< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 偉い人にはサポ忍が飾りだって分らんのです! > FF11 > 偉い人にはサポ忍が飾りだって分らんのです!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

偉い人にはサポ忍が飾りだって分らんのです!

2008年08月04日(月) 12:28

よくPTでレイズやテレポすると「ありがとう」と言われる

だけど個人的には無言でいいと思ってます

それが俺の使えるアビなんだしね




だけれども言わなきゃいけない場面ってのもある

言われないと「なんだこの人」と思う場面もある





絡まれた本人が何もメンバーに言わなくて

近くにいて即助けに入った俺がスリプルして

レジられてぼこぼこwwwwwwwww

見る見る減ってくHPwwwwwwwww

あっという間に真っ赤っかwwwwww

前衛のくせにボケーッと静観wwwwwww

お前の蝉と回避アビは何なのかと小一時間

そしてご期待通りの俺昇天wwwwwwwwwww

絡まれながら助けを呼んだ俺GJwwwwwwww

で、絡まれた本人は助けが来てやっと抜刀wwww

助けに入ってやられた俺プギャーwwwwwwwwwwwwww

そいつからは一言も何もなすwwwwww

傍から見たら俺が絡まれて逝ったような状況にしか見えねえwwwwwwwwww

おかしくね?wwwww

助けに入った俺がバカみてえwwww

なんか言えよwwwwwwwwww

二言、三言くらいしか会話したことねえ奴助けてアホくさwwwwwww






たかがゲームとはいえ、挨拶しなければいけない場面がある

しなくてもいい場面もある



「ありがとう」と言わなければいけない場面がある

言わなくてもいい場面もある



「アヨさん男前ですね^^」って言わないといけない場面だらけである

言わなくていい場面なんてのは無い



まあ間違いなくここを観てないってわかってるから愚痴ってみた月曜日








カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2008/08/04(Mon)21:29

おひさっす(・ω・)/あよさん助けに入ってレジられたんですねぇ( ´ー`)さすが男前っす!!死んでも輝いてるっす!!そんなあなたにイエス!フォーリンラブwww

名前:あくせる (URL) 編集

2008/08/05(Tue)12:29

・新婚さんいらっしゃ~い!
ちょーおひさし!
ラブラブですか?ヒューヒューですか?
是非復帰して白門でシャウトしてください^^

リーさんが忍あげてますwもう70超えです

グリのポストには新婚さんの名前が残るよう、送って貰ったアイテムは今もそのままだそうです
忍75になり、赤70になりましたw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
