< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > きみはどうだい? 会いたい トメドナイ LOVE&SOUL♪ > 未分類 > きみはどうだい? 会いたい トメドナイ LOVE&SOUL♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

きみはどうだい? 会いたい トメドナイ LOVE&SOUL♪

2006年09月07日(木) 09:53

○◎○◎○○?□□□

?に入る記号はなんでしょう

正解者にはアヨニアのあつ~いベーゼをプレゼンツ(ノ∀`)




昨日大学の後輩にゼブラーマン直筆サイン入りDVDボックスに

ビールをこぼされサインがフニャって半泣きのアヨニアです。こんにちは!

殺意の波動に目覚めたリュウの気持ちがたいへんよく理解できました^^


波動拳なら指紋も残さず

「かってに彼女が吹っ飛んだお(^ω^)」

そんな素敵な完全犯罪





さて昨日セガからメールが届きました。長いので要約すると

「PSUを試験的に再開したけど鯖に負荷かけないように人数制限かけてます

 お前みたいな臭いやつはログインなしの方向でよろ^^^^^^」



・・・・・( ゜Δ ゜ )






さて最近、別れたカノジョーズから連絡が来ることが多いです

別れたら自分からは連絡取らない主義のアヨニア
(現在むこうに彼氏がいたら、彼氏さんに不快な想いさせるかもしれないので)

まあ連絡来ても、よりを戻す話は一切出ませんがw

幸せになってる子もいれば、相変わらずの子もいて楽しく話せたんだけど



1人新興宗教にハマッてる子がいました;;



どうやら家族総出でハマってるですよ

その子が言うには、アヨニアは来世でコオロギになるそうです

人間になりたければ、何とか様の霊力の篭ったグッズで

今からこの汚れきった魂を浄化させる必要があるらしいです




こういう人たちはホントに壷を売りうけようとするんだなぁと、

それが1番の驚き(*´д`*)




今なら定価200万円が70万円の驚きプライス

他には扇子、印鑑、そして50万でPS2にも霊力を篭めてくれるんだってさw




もちろんその子を着信拒否にしたのは言うまでもありません(´ω`)











カテゴリ:未分類 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
