< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 月曜日が1番ダル~~~いのでマンガ喫茶に来ています > FF11 > 月曜日が1番ダル~~~いのでマンガ喫茶に来ています


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

月曜日が1番ダル~~~いのでマンガ喫茶に来ています

2006年06月26日(月) 16:33

コムロックって聞いたことあるひと~?








「ヒムロックなら^^;」









って思ったあなたはアヨニアと同世代です(*´Д`*)


興味ある人はググってください
※ヒントは小室宏二



後輩の宣伝はさておき、こんにちは!アヨニアです。


最近、LSメンにアトルガンエリアでのメリポに連れて行ってもらう機会が何回かありました。




かなりウマウマで、混みまくってるのも納得です


でもね、俺が垢なのか弱体けっこうレジられるのですよ…


赤の端くれとしてはかなり凹みましたよ、うん(ノД`)




まあ理由は分かってるんですけどね
















属性杖 光、闇、氷しか持ってなかったんです^^^^















今まで組んでくれた方々ごめんなさい。ヒミツにしてましたm(´Д`)m





これはヤバイぞと思い一念発起し、属性杖をそろえたら・・・




あ~ら不思議!!!!!!




C(25)「もう諦めてたのに身長が15cmも伸びました!」


S(21)「俺にも彼女が出来ました^^」


M(19)「念願の大学に合格しました」


K(34)「宝くじにあたったぜぇぇぇぇl!!」


A(17)「所持金が115,872になりました( ゜ω ゜) 」










カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2006/06/27(Tue)00:38

遊びにきました~あよさんの金欠の理由はそれだったのですね・・
私のエレジーも、黒をはじめて土杖を買った頃から入るようになりはじめましたw
またメリポおつきあいください~

名前:Ava (URL) 編集

2006/06/27(Tue)11:10

>Avaさん
後衛に属性杖は欠かせないって改めて実感させられますよねw
他のジョブと違って、ダメなんかの目に見える数値が詩赤には
ないけど支援系には支援系の楽しみがありますよね~
メリポ楽しみです!杖とワイズ手を買ったのでためしたいですね~

名前:あよにあ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
