< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > CFC新聞 7/31版 > FF11 > CFC新聞 7/31版


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

CFC新聞 7/31版

2008年07月31日(木) 10:09

やあ全国3万人のCFCのみなさん、こんにちは



いまやレアポップになりつつある、蛇鯖のヲタ姫(爆)くろな様

種族差別、ジョブ差別、キモヲタ差別、かぞー差別等で

世の中の全てに毒を吐き続けてきたくろな様

例えフレであろうとも、その毒の餌食にされる有様でした

俺も何回涙でコントローラをショートさせたか分かりません



そんなくろな様に最近変化が現れたんです

そしてその変化は我等がCFCCEOどんgrさんも感じ取っていたいたようです

ど「なんかおかしいたる;;姫がおかしいたる;;」

あ「おや、どんgr氏も気づかれましたか・・・」

ど「くろな様が丸くなった気がするたる;;性的な意味じゃないたる;;」

あ「やはり・・・さっきも普段ならこのあたりで罵られると思ってたらむしろ優しい言葉を頂きました」

ど「ぼきゅなんかズボン降ろして罵られるのをハァハァして待ってたのに;;;;;;;;たる」



そうなんです


くろな様が丸くなったんです


自分が幸せだと他人にも優しくなれるってこのことです(※詳細はおぱんちゅ参照


次回の大擂台賽優勝候補とまで言われた、くろな海王はもういないんです;;

昔はヤンチャしてたぜ・・・と言わんばかりの更生したくろな様が!




まあ、そのギャップが面白いんですけどねw

みんなも新生くろな様見ても吹き出したりしちゃダメだぜ!











カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2008/08/01(Fri)07:22

あんな日和ってる姫なんか姫じゃない;;
昔倉庫で挨拶したら
「誰アンタ?気安いんですけど。」
って一蹴してきたあの貧民時代のテンションに戻って欲しいです;;

名前:どんgr (URL) 編集

2008/08/01(Fri)13:33

・CEO
この前、ちょっとパシられたんですけどね
「ホントにありがとーーー!」
とか言われ一瞬固まっちゃいましたよ・・・

夏休み明けたら不良になってた委員長の逆パターンですね;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
