< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 未来日記 > FF11 > 未来日記


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

未来日記

2008年07月18日(金) 10:04

いやー長かった!

ポイントもすげー貯まりまくってたしなあ

やっぱイイね!オートリフレ!ナイズルではAMのリングとか手持ちの装備、魔法でMP6ずつ回復w

いやー便利だわ!



というわけでデュエルシャポー持ちのアヨニアですこんにちは^^



これから「シャポー持ちのアヨニアさん」って気軽に呼んでくださいね^^





もうね、ほんと長かった!

ドロップしたときなんか初めてイメクラ行った時くらい興奮したよ

では早速ネ実の【シャポー取ったらageるスレ】に書き込みしてきますね^^

あ、もう一度言っておくけど「シャポー持ちのアヨニアさん」って気軽に呼んでくださいね^^




















     ↑     ↑     ↑

以上明日の俺からの日記でした




カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2008/07/20(Sun)09:01

シャポー持ってない垢は裏にくるなwwwww
で、イメクラについてkwsk

名前:くろな (URL編集

2008/07/20(Sun)20:16

すっごい走ってぴょーんって飛べばきっと決戦は金曜日に帰れるよい!

時をかける少女おもしろかったぁ!

あよにぃ!未来で待ってる!;w;

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/07/22(Tue)02:02

垢ハックで捨てられたらいいのにwwwww
おめでとうございます^^

名前:Ka動物園 (URL) 編集

2008/07/22(Tue)11:16

・リア充くろなさま
イメクラも最近はヲタ需要が増えてるらしくて
いろんなキャラについて研究しなきゃいけないそうです

まあ定番の女教師に罵られる校長の設定がガチなんですけどね

・ぽち
未来というても、どのくらい先かなあ;;

早いとこ落としてくれないと後も支えてるしのう
ポチが時計台提供しまくってくれればガンガン行けるね!

・元リア充
↑のようにくろな様がイメクラについて知りたがってるので
かぞーの好きな「フネに襲い掛かる伊佐坂さん」のシチュを
披露するといいのぜ!

名前:あよ (URL) 編集

2008/07/23(Wed)01:20

おめでとです^^^^^^^^^^^^
なんかシャポー無事夢の中でゲットできたっぽいんでポイントリセットしておきますね^^^^^^^^^^^^

名前:某リダ (URL) 編集

2008/07/25(Fri)10:34

>みかん
^^;;;;;;;;;;;;;;
夢の中でさえシャポー落とさないんですけど^^

あ、Hi-νの出現方法わかりましたぜ
あまりの強さにチ○コビンビンですよ

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
