< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > はい!吾郎さん(*´д`*)ノ (その2) > 未分類 > はい!吾郎さん(*´д`*)ノ (その2)

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

はい!吾郎さん(*´д`*)ノ (その2)

2006年09月04日(月) 14:58

PSUのダメさ加減にガッカリのアヨニアです。こんにちは!

もうキャラが他人のと入れ替わってたり、エリチェンすると落とされたり
新キャラ作成後に起きるイベント起きなかったり…もう!ヽ(`д´)ノ

そして何より9月はテスト期間で10月から正式サービス開始

製品版買ったら実はβ版でしたというオチがきました






前回の続き

そんなポルターガイストチックなマンション

明らかにもう行きたくありません

なので










部下には内緒にしました








当時の部下は幸か不幸か女性ばかりが10人;;

このことを話すと、嫌がられるに決まってます




さて前回書いたように、内装期間中に入居者が決定しました

某上場企業の管理職が借主の裕福そうな御一家(父、母、長男、長女)

内容的になんの問題もないので即、審査通したのを覚えています。







それからは毎日の忙しさで、このマンションのことを忘れ

翌月末を迎えました(月末は家賃の支払日)

アヨニアは家賃の回収業務も手伝っており、振込み状況を

確認していると…

(うわ・・・あの部屋、払ってないのかよ)

アヨニアの方針として、未払い者へは現地行って取り立てるでした
(今はどうか知らないけど、家賃の回収業務は貸し金のような規制はないです)

20時に仕事を終え、現地に向かおうとするアヨニア

正直もう行きたくないので、帰りにその駅を通過する部下を拉致

夕飯奢ってやるから付き合えと、アヨニアに捕まるK

このKを拉致したのが間違いでした



現地でエントランスからピンポンピンポン鳴らすアヨニア
(オートロックのため)

何回か押してみるも反応なし

ア「留守なのかな」

K「・・・」

オートロックの先に見えるEVホールを見つめるK

(腹へってんのかな)

ア「腹減ったか」

ブンブンと首を横に振るK

ア「しょうがないな、中入って部屋の前まで行くか」

管理用の鍵を持ってきてたので中に入ろうとすると・・・

K「・・・ダメです・・・」

そう言い、アヨニアのスーツの袖を引っ張るK

K「マズイです、ここマズイです」

涙を浮かべて訴えてくるK

ア(やっべ・・・この子そういえばアレ見えるとか言ってたっけな)

実際見たこともなかった俺は、呑んだ席でのネタくらいに思って忘れて・・・




さすがに怖くなり、通りにあったファミレスに入る2人

Kが落ち着くのを待つアヨニア

ア「もしかして見えた?」

K「はい」

ア「言いたくなかったらいいけど、どんなの見えた?」

K「どんなのっていうか、たくさんです」



Kの話をまとめるとこうだ

エントランスに行った際、EVが1階には来てなかった

だけどそのEVに向かって列が出来てたのをKは見たそうだ

そして1体ずつその扉の中へ消えていき、また他のがその列に並ぶ・・・




その日は回収はあきらめて、出直すことに

このことは上席の人間に話しても鼻で笑われるだけなので、

秘密にしようと2人で決めました




後日、その部屋の入居者の奥様から連絡があり、

引っ越した直後から御主人が原因不明の病気にかかり、入院していて

バタバタしており支払いが遅れていたとのこと・・・




もう原因不明の病気って;;

お大事にってしか言えませんでした





そして数週間後

このマンションのことも忘れ、というか思い出さないようにしていたある日

上司から呼ばれたんです

M「なあ、安い物件見つけたんだがお前どう思う」

上司が持ってきた競売物件資料

それはその部屋の隣の部屋の資料でした・・・






陰陽師曰く、霊の通り道を塞ぐ形で建築されたそのマンション

唯一通れるのが、そのEVのとこになってしまってたらしいです

霊的に見てとても宜しくない場所なので近づかないようにと・・・




※先日のブログでアヨニアのリアルネーム間違って書いちゃってました;;
 訂正してあるので、記憶にあるかたは消し去ってください;;

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類 /  コメント(4トラックバック(0

2006/09/04(Mon)20:22

続くのか‥ 続くのか (´Д⊂

名前:カティス (URL) 編集

2006/09/07(Thu)12:31

話的にはまだまだあるんだけど、これ書いてると背中に寒気を感じるので一旦中止;;

名前:あよ (URL) 編集

2006/09/07(Thu)23:23

初めまして。同じ蛇鯖で遊んでるDongriと言います。
たまたまリンク先を辿っていたら見つけちゃいました。
リアルホーンテッドマンションおっかないっす;;
でも続きが読みたいのでまた遊びに来ますねw

名前:Dongri (URL) 編集

2006/09/08(Fri)11:41


>Dongriさん
( ゜Δ ゜ ) ・・・

(⊃Δ ⊂)ゴシゴシ

∑( ゜Δ ゜ )Dongriさんだ

はじめまして、いつも仕事中に「タル殺」拝見してます
お世辞抜きに、Dongriさんのセンスの良さに毎回驚かされてます
FFネタは少ないですが、良かったらまた見てください

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
