< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Z > FF11 > Z


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

Z

2008年07月01日(火) 14:03


オーバーマンキングゲイナー
THE ビッグオー
THE ビッグオー 2nd SEASON
無敵超人ザンボット3
無敵鋼人ダイターン3
戦闘メカ ザブングル
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
マジンガーZ
グレートマジンガー
ゲッターロボG
UFOロボ グレンダイザー
宇宙大帝ゴッドシグマ
創聖のアクエリオン
交響詩篇エウレカセブン
超時空世紀オーガス
宇宙戦士バルディオス
超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオンツヴァイ



まだゲッターやマジンガー引っ張るのか・・・

いい加減飽きた上にカイザーも真も無しとか3軍確定





髭とXとエウレカ、アクエリオン

この4つで大満足なんですけどね^^




くろな様がおっぱい!おっぱい!言うてたのでグラヴィオッパイもある意味楽しみです^^













わっふrわっふr!!





カテゴリ:FF11 /  コメント(10トラックバック(0

2008/07/01(Tue)16:28

アマゾンで予約しました。ニコで出てた、寺○Pの話によると、序盤はリアル系はオーガスの話がメインになるとのこと。スーパー系はいつも通りマジンガーメインになるのかなぁ。
あ、ちなみに、オレはゲッター、マジンガー好きですぜ。
でも、グラヴィオンには期待せざるおえないです‥。いろんな意味で‥。

名前:カティス (URL) 編集

2008/07/02(Wed)12:44

>すすきの広報部部長
オーガスの認知度を考えたら、ある意味正解かもw
マジンガーとか機体云々じゃないんだよね;;
またこの話か!っていうマンネリ;;

スーパー系はアクエリオンメインならいいなあ

名前:あよ (URL) 編集

2008/07/02(Wed)15:56

急ぎの仕事が入りましたので今日の参加はかなり厳しそうな感じです。
申し訳ありません。

名前:くろな (URL) 編集

2008/07/02(Wed)16:15

>燃え姫
了解っす!
暑いけど頑張ってね!

名前:あよ (URL) 編集

2008/07/02(Wed)18:14

すみません、仕事は明日に回しました!参加します

名前:くろな (URL) 編集

2008/07/02(Wed)18:47

>燃え姫
ありがと~
お待ちしてまする

名前:あよ (URL) 編集

2008/07/08(Tue)15:14

全話見たことあるのってエウレカと逆襲のシャアだけかもw
キングゲイナーは最終話だけ見てない…。
ザンボット3は最終話だけ見た…。

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/07/10(Thu)16:27

>ぽち
∀を見てないとな!?
Xを見てないとな!?
アクエリオンを見てないとな!? 

今日からイン禁止します
うえの3作品を見て感想文を提出するまでイン禁止!


名前:あよ (URL) 編集

2008/07/12(Sat)18:31

>ターンA
たぁぁぁぁぁんええええぇぇぇぇぃぃいい!!!

>X
気がついたら終わってた…。

>あくえりよん?
1話は見たの。その後はあよにあさんに解説してもらおうと思います丸

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/07/14(Mon)10:58

>ぽち
踊り子とか上げてる場合じゃないぞ!
@2ヶ月で∀とアクエリオンの映画版を含めて全部見ないとZ買っちゃだめ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
