< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > CFC > FF11 > CFC


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

CFC

2008年06月24日(火) 13:43

学校に七不思議があるように

ヴァナにも七不思議がある(蛇鯖限定)

①かぞーのリア充

②かぞーのリア充

③かぞーのリアjy

④かぞ-n

⑤か

⑥k

⑦くろな様ファンクラブ(略してCFC)




そんな貴重なファンたちの生態撮影に成功した!











CFC



注)手前のチンピラはかぞーではありませんが、かぞー曰く


  「手前のチンピラが僕と同じオーラ発してる;;」

  しかもNob○○とKaz○○

  名前のセンスもピッタリですよ!

  罵られて、ヒールで踏まれてビンタされると興奮するところもソックリです





  ちなみに奥の彼はイケメンで妻も娘もいるっていう真のリア充;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2008/06/25(Wed)09:16

そんな昭和の臭いする携帯で写メ撮るから全然イケメン具合が伝わらないじゃナイデスカ^^;


知的なメガネも消えちゃってるし……


まだ写るんデスで撮った方良かったッスヨ!

名前:のぼお (URL) 編集

2008/06/26(Thu)16:34

>ピラチン
俺も迷ったんだけどさ
世の中には公開していい顔と悪い顔ってあるじゃん?
Nob○○は明らかに後者なわけでしょ^^
監獄行くのはFFだけにしてくださいね^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
