< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 7月かららしい > FF11 > 7月かららしい


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

7月かららしい

2008年06月09日(月) 15:09


悪夢の王のひと欠片よ

天空の戒め解き放たれし氷れる黒き虚無の刃よ

我が力、我が身となりて、ともに滅びの道を歩まん

神々の魂すらも打ち砕き

神滅斬(ラグナ・ブレード







黄昏よりも暗き存在、血の流れより紅き存在

時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において

我今ここに闇に誓わん

我等の前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに我と汝の力もて

等しく滅びを与えんことを

竜破斬(ドラグ・スレイブ




これまだ原作続いてるのかな?


カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

うわぁw懐かしい・・w

2008/06/09(Mon)19:12

す…すれい○ぁず…?ww
確か本編は終ってスペシャルだけ続いてるんじゃなかったです?本編の新刊見たコトないやぅな…。

名前:だり。 (URL) 編集

2008/06/10(Tue)14:48

>うちのヴァルハラナイツ2では僧侶のダリアさん
本編終わってたのかあ!
スレイヤーズ知ってるとかいうと歳がバレ…げふげふ

そんなスレイヤーズ
テレビ大阪では7/2 25:20から放送開始ですよ!
「スライヤーズREVOLUTION」観るのぜ!

名前:あよ (URL) 編集

2008/06/12(Thu)18:03

スレイヤーズは、私が学生の頃愛読したラノベです('Д')
本編はとっくに終わっていて、テレビ版のスレイヤーズトライの時点で既に原作レイプになっていた状態なのですなぁ('Д')
トライやってた時には原作はやっていたのですが、あれですわ…ネクスト終わった以降、原作ではゼルとアメリアが出てこないのですなぁ('Д')そういうのもあってトライは原作の方面を採用しなかったのではないでしょうか(´д`)
なので続編がテレビでやっても完全オリジナルなのではないだろうかと('Д')
まぁあれだ…
原作の方が数倍面白いから読むべし('Д')

名前:ほぷ (URL) 編集

2008/06/16(Mon)12:19

>ほっぷぷ~
原作の刊行数多すぎだ・・・
あれ全部買う&読むの大変じゃないかw
スレイヤーズって映画やらマンガやら時系列がさっぱり分からないので
順番に俺んちまで郵送してください^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
