< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もう・・・喰ったさ。ハラァ・・・いっぱいだ。 > FF11 > もう・・・喰ったさ。ハラァ・・・いっぱいだ。


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

もう・・・喰ったさ。ハラァ・・・いっぱいだ。

2008年06月06日(金) 11:11

俺の本棚に昔から並んでるマンガ



うしおととら




昨日久しぶりに読み返したら涙が止まらない

有名なセリフ

「乗りたい風に遅れた奴はまぬけってんだ」

いくつの風に乗り遅れたかなぁ俺





うしおととらとToLoveるは名作です








カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2008/06/06(Fri)16:43

うしとらぁぁ!

大好き!

ニコニコで真っ赤な誓いのうしとら版がかっこいいよ!

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/06/06(Fri)20:36

うしおととらは、初めて涙で頁が見えなくなった記念すべき漫画!
最近は、うしお→一護、真由子→織姫、麻子→たつき
って名前変えてリバイバルしてるらしいね。

名前:kassy (URL) 編集

2008/06/09(Mon)09:30

>オートマトンぽち
さっそく見てきた!
かっけえええええ!!!
「真赤な誓い」はこういう熱血系にピッタリ!

ぽちはイズナ役に確定ですよ

>かしぷぅ
とら→ルキ こうですか?^^

例の小説版
「我は冥界に斬り結ぶ」
「妖美術 アート・オブ・ザ・ダークネス」
「風霜に舞うひとひら」
「妖病棟」

以上4冊、1番古いのは15年前なんだよね
もう一度読みたいっす;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
