< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あちぃ > FF11 > あちぃ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

あちぃ

2008年05月26日(月) 15:08

また左肩が抜けて半泣きのアヨニアです、こんにちは!

このクソ暑いときに湿布やら包帯やらで蒸れ蒸れですよ奥さん^^

匂いを嗅ぎたい人はテルくださいね^^




さて昨日ナイズル行ったわけですが

もうヤバイね、あれ

そのうちメンテくるんじゃないの?という不具合発生




ナイズル脱出後に



PT全員が回線トラブル




フレのPTも全員回線トラブル




今日のToLoveるが楽しみです




カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2008/06/02(Mon)15:59

あよたんはもちろん単行本派ですよね、分かります。
そろそろ夏ですね。
また仕方ないから一緒にエヴァ見にいきましょう(´▽`)

名前:麻衣 (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2008/06/03(Tue)07:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2008/06/03(Tue)08:44

・使徒マイエル
単行本を読まずに真のToLoveるは語れませんよね^^
読む用、保存用、夜の実技用と3冊は必須です、はい

今年の夏は「破」やるのかな
もの凄い楽しみです
もう映画館で乳首乳首と連呼するのは辞めてくださいね^^

・匿名様
10分くらい悩んだwww
「終了」って書かれてたけど、「修理」ってことですかね?
明日は欠席かな?

名前:あよ (URL) 編集

2008/06/03(Tue)19:57

欠席でお願いします。
3日くらい戻れないと思います、データが消えました。

名前:くろな (URL) 編集

2008/06/04(Wed)16:47

・くろな大王
あふ;;
あの膨大な量のエロゲデータも消えたんですか;;

復帰お待ちしております!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
