< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ナイト日記その2 > ナイト日記 > ナイト日記その2


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ナイト日記その2

2008年05月07日(水) 16:58

やばいです

FF11が面白いです




赤やってる時

ぷぷwww俺のパライズで麻痺ってるwwww




白やってる時

俺の異常回復はえええええええええwwwwwww



そして今

ナイト

すいまてぇん;;お侍さまタゲ返しておくんなまし;;

あー;;暗黒さん、体から死霊だすのやめてくだしああ;;

開幕百烈券ですか^^^^^^^;;;;;;





GW前 ナイト26



GW後 ナイト50



俺がんばった!

ちょーーーーーがんばった!!!

今日も午前3時までかけてAFとってきた!!!!

もう70の装備までも【準備完了!】





カテゴリ:ナイト日記 /  コメント(7トラックバック(0

2008/05/07(Wed)23:13

G/W FF三昧じゃないですかwww





そんな僕は、生パフューム見て萌狂ってきました;;;;;;

名前:源氏名 破軍 (URL) 編集

2008/05/08(Thu)11:30

・あーちゃんの旦那
何この最近の あーちゃん人気は;;
くろな様に言いつけますね;;

名前:あよ (URL) 編集

2008/05/09(Fri)18:00

ナイトは上げるものではありません。上がってしまうものです。

名前:りんむす (URL) 編集

2008/05/10(Sat)23:43

のっちに惹かれ
かしゆかに惑わされ
あーちゃんに辿り着く

いいいいなああああああああ生で観れて;;;;;;;;;;;;;;;;
よくチケット取れましたね;;マジうらやましい;;;;;;

名前:どんgr (URL) 編集

2008/05/12(Mon)10:10

・そろそろ大阪国民
俺も偉大なナイトになるため、グラットン入手済みなんです^^

なんて言うのかな、すでにナイトオーラが出まくってるんです
希望出して誘われない日がないんですよ
4時間とか待ちますけどね^^

・エロゲビギナー
のぼーはかぞーに雰囲気が似てるんです
というかネーミングセンスも似てました
くろな様ファンとかちょっと頭がかわいそうな子ですが
あーちゃん(爆)をめぐって頑張ってくださいね^^

名前:あよ (URL) 編集

2008/05/12(Mon)16:24

のっちに惹かれ

かしゆかに惑わされ←今ココ

あーちゃんにたどり着く
すいません;;;;;
まだたどり着いて無いッス;;;;;;

後………

あーちゃんは極道に興味あるわけないら~^^
【残念!!】

名前:のぼお (URL) 編集

2008/05/13(Tue)10:10

・かしゆか(爆)
人のブログをアイドルヲタ色に染めんなwww
今のセンターの子って昔とは別人?整形?

あの3人組のジョジョ立ちっぽいところは評価します

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
