< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 >  正 解 発 表 その2 > 未分類 >  正 解 発 表 その2


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

正 解 発 表 その2

2006年08月28日(月) 10:28

仕事だったので甲子園もロクに観られず

ハンカチ王子フィーバーがイマイチ分かってないアヨニアです

そんなどこぞのサブリガ王子よりも

卓球の福原 愛選手が母校の後輩になるらしく

そっちのほうが驚きですよ!

先輩面しちゃいますよ?(´д`)

(広末はちゃんと卒業したのかな?)





さて前回、リーさんから「わかったー!」との書き込みがあり

関西人らしいどんなボケをかましてくれるかと思いきや





見事に当てられてしまいました;;





というわけで回答編スタート


そこでは四季が秋夏春冬の順番で訪れ

正月、お盆、クリスマスは秋と夏の間に訪れます


まず秋夏春冬これを訓読みします


あき なつ はる ふゆ


この あきなつ の間に


正月、お盆、クリスマス


答えは辞書


そう、50音順なんです

正月、お盆、クリスマスはわざと順番変えて出題しました

みんなも職場や、学校、夫婦喧嘩やヤクザにからまれた時に使ってみて下さい




FFの話題

アヨニアの所属している空LSのHP

http://skycandyflowers.blog50.fc2.com/

一部外販もしてるので欲しいのがあったらアヨニアに連絡ください

カテゴリ:未分類 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
