< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > たまにはGセイヴァーのことも思い出してあげてください > FF11 > たまにはGセイヴァーのことも思い出してあげてください


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

たまにはGセイヴァーのことも思い出してあげてください

2008年04月24日(木) 17:49

まあ相変わらずタイトルに意味は無いんですけどね



さて明日はヱヴァのDVDが発売になるわけです

前にも書きましたが東京のフレ達と観に行ったんですけどね

あーちゃんどんgrさんやマクロスFの3話で勃起しまくりのエロ教師が

「てぃくび・・・てぃくび・・・てぃk」

上映中に股間を抑えながら小声でぶつぶつ言ってたわけですよ

気を取られて、集中して観られなかったので買おうかどうか迷ってます




さて先日、うちに入門したいという希望者が来たんですよ

お母さんに連れられた小学生1年生の男の子

で、そのお母さんなんだけど

どっかで見た覚えがあるわけですよ

お母さんのほうもそんな雰囲気でね






まあ中学の時の彼女だったわけですよ






なんていうんですかね

俺18じゃん?計算合わなくね?俺と付き合ってる頃すでに子持ちだったわけ?

というか何歳で産んでんだよ?これ何ていうダディフェイス?


そんな現実逃避したくなる気分でした

なんかねえ

灌漑深いものがあるわけですよ

デュエルシャポーほすぃいいいlっぃいいいいいいい!!!!って悶々と過ごしてる俺と

子育て大変!って過ごしてる元カノと差がつき過ぎじゃないか;;

ちょっと人生考えてしまいましたよ





でも明日は裏ザルカらしいので今からシャポー楽しみなんですけどね^^



カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2008/04/25(Fri)09:11

デュエルシャッポの上の漢字が読めないの(T_T)

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/04/25(Fri)11:05

・ぽち!魔貫光殺砲!
ごめんwww
変換ボタン適当に押しちゃってた
×灌漑→○感慨
ぽちっちー!

名前:あよ (URL) 編集

2008/04/26(Sat)12:06

Gセイヴァー、懐かしいね。
CGと実写の合成だったが。
内容は微妙だったけど、セイヴァーの動きはよかった‥‥ような記憶があるw

名前:カティス (URL) 編集

2008/04/28(Mon)09:31

・すすきの王
セイヴァーのビームライフルの出力の弱さが話題になった作品ですw
ザコ倒すのに4発くらい当てないとたおせないんです;;
アメリカ特有の「俺がジャスティス!!」っぽさが笑いのポイントでしたw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
