< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 引力、即ち愛 > FF11 > 引力、即ち愛


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

引力、即ち愛

2008年04月18日(金) 15:54

スティール・ボール・ラン(以下SBR)ってジョジョなの?

最近なぜかよく聞かれます

先生はこの質問をもう2886回は受けました



SBRはジョジョ7部



外伝じゃありません


いきなり過去に時代が飛んでると思ってる人がいますが

ジョジョ6部108回、読み返してきなさい

そう

宇宙が一巡してるんです

なので7部が過去の話であっても、6部のラストでの過去であって

6部の開始時期の過去ではないんです



というわけで今日は6部ストーンオーシャンの文庫版の発売日!

本屋に急げ!!





※豆知識

 魁!男塾

 アニメにもなった有名な作品

 でも企画時はジョジョをアニメ化する予定だったんだぜ


 

カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2008/04/20(Sun)08:40

三島平八が好きです、三島。

あ、時間なので旅行行ってきます^^
仰るとおり、お土産は気にしないでおきます♪

名前:Ka動物園 (URL) 編集

2008/04/20(Sun)16:59

静岡のエシディシこと、のぼおです

自分も稀にだがよくされる その質問・・

殺意覚えますよね^^^^^^^^;



名前:源氏名 破軍 (URL) 編集

2008/04/21(Mon)10:15

・ちんぴら(関西)
鉄拳ネタなんて書いたっけ?と3秒くらい考えちまったじゃないか!
江田島平八と三島平八を間違えたチンピラとして晒しときますね^^

長野の障害物レース頑張ってきてください^^

・ちんぴら(静岡)
むしろエシディシとか言っちゃってるYouに殺意を覚えました

まああれですね、普段はオススメの風俗は?って質問ばかりなんだし
稀に質問っていうのも納得です^^

東京きたら池袋のRPGメイド喫茶に行こう

名前:あよ (URL) 編集

2008/04/29(Tue)19:10

江田島平八でした;;

名前:Ka動物園 (URL) 編集

2008/05/01(Thu)09:05

・ぴらちん
罰としてお気に入りのキャバ嬢の名前を白門でシャウトしてくださいね^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
