< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 >  正 解 発 表 > FF11 >  正 解 発 表


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

 正 解 発 表

2006年08月25日(金) 13:30

ポップコーン蜂蜜味を食したいアヨニアです。こんにちは!





さてクイズの正解発表です





正解者数 0





相変わらずフレからの回答は間違えばかりw





でもここ見てるとは思わなかったフレからのテルは嬉しかったです





レベル高かったのかな





では正解を!





と、ここまで書いたところでフレの





サンドリアのチョコボ厩舎に行こうとして





迷子になったサンド国民のリーさんから



「わかった~!でもスシよりサブリガ!」の書き込みが(´・ω・`)





来週月曜日まで回答期間を延長します(`ω´)









昨日もお久しぶり~な友人から電話を貰いました

某女性雑誌の犯罪率の高いイメージの大学ダントツ1位の我が母校 W大

同じ部で、しかも同じ軽中量級ということでライバルだった友人




その友人が今度結婚するとのこと

北海道在住なので式には行けないけど

式には電報を打とうと考えてます




定番の



「パパ!ランドセルありがとう!」


「今日の授業参観パパにも来て欲しかったな」


「もうパパって呼べないね」



これはもう飽きたので、新しいネタを思考中ヽ(・∀・)ノ



カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
