< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日も残業確定 > FF11 > 今日も残業確定


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

今日も残業確定

2008年04月01日(火) 14:08

かぞーんちが意外にもスラムじゃなくてガッカリのアヨニアです

こんにちは!



以前にも書きましたがこのブログ、職場で書いてます

最近仕事が忙しく更新も遅れててすみません!



さて先週、大阪帝国に行ってきたわけです

というか毎週のように行ってますが、久し振りにソロ活動だったわけですよ

で、大阪のスラム案内人の異名を持つKaz○o(プライバシー保護のため伏字)と

ラーメン食べに連れてってもらったり、飲みに行ったんですよ

まあ俺を案内するっていう名目で風俗に行きたそうなオーラがバンバン出てたんですけどね

紳士な俺は風俗なんか行きません^^

しょんぼりしてたKazoo○の背中が印象的でした



話は変わって、俺のフレにグリポンというタルタルがおります

前にくろな様と遊んでから、なぜかグリポンもくろな様のファンになっちゃったんです

ほんとたまに善人に振舞うからこういう誤解しちゃう人もいるわけですが

ある日とんでもないことを言い出しました

ぐ「ねーねー」

あ「ん?」

ぐ「くろなたんとまた遊べるかなあ?」

あ「また遊べるさw」

普通にそう会話してたんだけどね



ひとつ違和感を覚えたんですよ



くろなたんとまた遊べるかなあ?



くろなたんとまた・・・



くろなたんwwww






みんなダメだぞ?

「くろなたん」とかテルすんなよ?w

絶対ダメだかんな!






カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2008/04/02(Wed)15:14

あよたん!


あおたんみたいw

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/04/03(Thu)20:20

あのお方には、様付けがデフォなのに;
なんて非常識な><

名前:kassy (URL) 編集

2008/04/06(Sun)02:14

めっちゃ善人なんですけれど?
というのは真っ赤なウソ、うん。
リアルでもヴァナでも、
優しくされたら2倍返し
やられたら3倍返しを基本に生きています。
一度嫌いになったら修復する気は一切ありませんwwww

名前:くろな (URL編集

2008/04/07(Mon)12:48

・ゆぱたん
「あよたん」とか実際言われると恥ずかしい気がする!

なので「いけめん」って読んでくださいね^^

・かしたん
非常識さが売りのグリポンなんです;;
一度グリポンと遊ばせてみたいです
いったいどんなあだなを付けてくれるだろうw

・くろなたん
「ボク、あの人に最初むっちゃ嫌われてると思ってた;;」
とカズーが腹痛を訴えるくらいのダークっぷりが
くろな様の売りなのに善人扱いしてさーせん;;

名前:あよ (URL) 編集

2008/04/09(Wed)00:08

花男のF4のモデルとなった僕がやって来ました。
大阪の旅お疲れ様でした。
やっぱり風俗行きたかったんですね;;
僕が止めたばかりに、すいません;;

話し変わってくろなたん本当に恐かったんですよ、最初。
全く口利いてもらえませんでしたからね、マジ。
今では体育館裏で折檻を受ける間柄にまで上り詰めましたけどね^^v

PS たん とか言ってすいません、反省してます。

名前:Ka動物園 (URL) 編集

2008/04/09(Wed)15:25

F4ってなに???

あ!かぞーが発案したとかいう風俗の新しいシステムがそういう名だっけ???
風俗はどんgrさんと行ってきてくださいね^^

くろなたんは最近中身が変わったっぽいね
トゲトゲしさが無くなってきてる!
と思ったら「そこのカス、ちょっと馬になれ」
とかいうテルきてました

邪武になりそこねたそんな1日


名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
