< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 残業おわんねえよ;;;; > FF11 > 残業おわんねえよ;;;;


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

残業おわんねえよ;;;;

2008年03月24日(月) 18:37

明日から大阪

異国なのにパスポートのいらない国

それが大阪



中国を体験した俺にはきっと大阪でさえも

天国に思えるはず!



カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

承認待ちコメント

2008/03/26(Wed)19:05

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

2008/03/27(Thu)01:59

中国を体験したあよさんではなく、ツーブロックを体験したあよさんの間違えじゃないんですかね?
ツーブロックが捲れ上がったとこなんて見られたら、もう恐いものなんてないですよねw

名前:Ka動物園 (URL) 編集

2008/03/31(Mon)16:06

・かすてらたん
はい;;
俺が甘かったです
関西はやっぱり別世界、別次元の帝国でした;;
ゴネたもの勝ちみたいな風習は勘弁してほしいっす;;

・ちんぴら(in関西)
大阪ツアーありがとざーす!
東京に来たときはリクエストのとおり
ニューハーフバーご招待っすよ

駅前を通る人を見ながら、ルームランナーで汗をかく
そんなYOUにぴったりな髪型だと思いますよ^^ツーブロック^^


吉田栄作が流行らしたツーブロック

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
