< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 初めて関西人がまともに思えた日 > FF11 > 初めて関西人がまともに思えた日


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

初めて関西人がまともに思えた日

2008年03月17日(月) 12:25

大阪って赤信号は注意して渡れっていうじゃん?

まあ実際そうなんだけどさ

上には上がいるんだよね


そう


中国



毎日タクシーで移動してたんだけどね

・車線変更でウィンカーつけない

・後方確認なんかしないで車線変更(車も単車も)

・単車はノーヘル

・歩行者は赤信号無視 左右の確認なんかしない

・横断歩道なくても確認せず横断

etc




まあ1番なにがキツかったかっていうと

4泊5日食事がすべて中華料理だったこと

おまけに「客人には喰い切れないくらいご馳走する」というポリシーがあるのか

とんでもない量がでてきます

ある意味罰ゲームな毎日でした








カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2008/03/17(Mon)12:34

残すのがマナーって聞いたことあるよいw
お腹いっぱいだねぇ・・・。

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/03/17(Mon)19:15

乙かれさまです!

会社の先輩も最近中華な国にイッテマシタが、便所でナニをしたとき紙流せないらしくナニが付いた紙がゴミ箱に貯まってヤバかったそうですwww

まぁ極道でスカ○ロのアヨさんには最高の環境でしたね(@_@)

名前:源氏名 破軍 (URL) 編集

2008/03/18(Tue)15:48

・ぽち!おちつけ!
マナーだったのか~
「出された物はすべて食べる!」と教育された俺にはツライwww
知ってた?本場の中華って米料理がほとんど出ないんだよ

・ちんぴら(in静岡)
うんこうんこ言うな;;
紳士淑女のリラックススペースなんですよ;;このブログ

というかですね
田舎の中国のトイレには壁もないんですぜ!
露出狂ののぼーさんにピッタリっすよ^^

名前:あよ (URL) 編集

2008/03/19(Wed)02:29

おお!あよさんお疲れ様w
どうでしたか、中華人民共和国は?
有名なマラソン選手があんな空気の悪いところで走れるか!と言ってオリンピック辞退したって聞きましたけど、そんなに酷かったですか?
え?今住んでるところの方が酷い??
さすがスラム出身wwww

名前:Ka動物園 (URL) 編集

2008/03/21(Fri)09:36

・ちんぴら(inスラム)
関西スラム連邦の住人が何言ってるんですか?^^

中国は大気汚染ひどいけど、かっちゃん(爆)の吐き出す
二酸化炭素で関西も汚染されてるじゃないですか^^

タイトルのとおり関西の人がまともに見えるような
そんな交通状態でしたよw

名前: (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
