< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > アイテム厨 > FF11 > アイテム厨


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

アイテム厨

2008年03月07日(金) 16:46

最近俺の周りではなぜか



くろな様の人気度が急上昇中



それだけドMが多いということなのでしょうか?

お前ら目を覚ませwwwww






さてアヨニアが参加してるコンテンツの一つナイズル

そのドロップ品でもっとも欲しかった装備



ゴリアードクロッグ 防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5
            ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
            コンビネーション:魔法防御力アップ+
            Lv75~ 白黒赤吟召か学



先日ゲットさせて頂きました

リーダーありがとうございますwww







まあ知ってのとおり

ここを見てくれてる廃人様たちと違い、

顔はイケメンでも装備はユニクロ

一般人代表のような装備のアヨニア18歳

このゴリ足と、デュエルシャポーが欲しい欲しいと思ってたわけなんだけど

もう一つ欲しいアイテムが出来ました!



施療の羽衣  MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5
Lv73~ All Jobs



取り方とかさっぱりわかりませんw

たぶんNM品だよね?エクレアだった気がするし・・・



少人数で取りに行けるなら狙いたいと思ってるのぜ!




カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2008/03/07(Fri)19:52

残念ながらその背装備は海のNMが落とすんです。しかも激悪ドロップ。
それはさておきアヨ兄中国へ海外出張だって?
ついに麻薬の売買を任されるようになったんですね^^;
これからも組の為に危ない橋、渡り続けて下さいね^^

名前:どんgr (URL) 編集

2008/03/07(Fri)23:19

そいつぁ海NMだね(^_-)-☆
ドロップ悪いので覚悟して下さい~
アヨさんに相応しくM仕様となってます(O_O)
詳しくはテレ下さい

名前:凜娘 (URL) 編集

2008/03/08(Sat)12:11

そのズボンの挟まれ心地を確認したいと思うの!

きじんとどっちがSとして上なんだろう…。

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/03/09(Sun)23:23

どこもかしこもクロナ記事だらけ!
ヘビ鯖では今、くろにゃインフレ真っ只中です!

名前:kassy (URL) 編集

2008/03/10(Mon)09:58

・くろな様の旦那様
奴隷のくせに何言ってんですか?^^
激悪ドロップなら落とすまでやればいいじゃない!
落とすまで手伝わせてあげるさ^^

さてこれから中国へ出立なんですが、チキンな俺はガクブルなんです
あんな危険な国に今日から金曜まで行くなんて;;
会社ではすっかり罰ゲーム扱いなんです;;

・りんむす先生
みんなの反応見てると、マントの存在を知らなかった俺が時代に遅れてた気がするのは気のせいでしょうか?

というか、まさかこのNMやったことあるのかな?かな?
ここにコメ書いてくれた方々は取り合えず拉致決定です^^

・くろな様
せっかく俺への愛を語ってくれてるのに何で管理者のみの設定なの?^^

くろな様の仕事の早さに感動です;;

・ぽち!おあずけ!
ポチが最近イン少ないからなんですよ;;
アクエリオンのDVDばっかり見てないでイン増やすといいのぜ!

俺のナイズルの記録は30Fまであるから、足欲しい時は手伝うのぜ!

ちなみに俺は踏まれるのが好きなMなんですよ^^

・カシシ軍曹
いやマシで最近のくろな様は優しいんです
初めてツンデレの何たるかを見た気がしますよ

くろな様はツンデレの地位を固めつつあるので
カシシ軍曹はヤンデレの方向でよろしくw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
