< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > にーはお! > FF11 > にーはお!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

にーはお!

2008年03月03日(月) 15:27

週間少年ジャンプ評論家として生計を立てられるのか

土、日曜日に真剣に考えてました

天才アヨニアです、こんにちは!





さて困ったことが起きました

テニスの王子様が終わっちゃった

ほぼ毎週出張の見かけはエリートサラリーマンあよにあ

今まで国内の主要都市はほぼ出張しましたが

ついに海外出張することになりました^^






ひゅ~♪俺かっけえええええwwwwwwwwwww





と思っていた時期が俺にもありました







出張先は今話題の・・・













 中          国 








イタリアへ輸出したステンレス材に放射能性物質が含まれてただの

自動車に汚染物質がバンバン使われてるだの

いいニュースを最近まったく目にしません




でも本場の中華料理は楽しみなんです

俺のイケメンスマイルが中国でも通用するのか?

本当に空気が濁ってるのか?

川の色は7色に輝いてるのか?



報告待っててくださいね^^















カテゴリ:FF11 /  コメント(9トラックバック(0

2008/03/03(Mon)17:51

海外出張(・△・)!にゃんだかデキルサラリーマン的な響き・・・オカシィ(=ω=)?w
がんばっていてらっしゃいですぉーw

海外出張って、長期なモノ?短期なモノ?w

名前:だり。 (URL) 編集

2008/03/04(Tue)14:28

・だりだりちゃん
中国って新幹線で大阪行くのとそんなに変わらない時間で行けるらしいよ
あまり海外っていう気がしませんw

大阪のチンピラ(Kazoo)に
「アヨさんって優秀なサラリーマンなのに僕はチンピラで恥ずかしい;;」
とよく言われるくらい爽やかなんです

まあ1週間くらいなので、あっという間に帰ってきます^^

名前:あよ (URL) 編集

2008/03/04(Tue)15:01

中国にもきっと漫画喫茶あるからダイジョブ?w

とにかく気をつけて行ってらっしゃいませ!

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/03/05(Wed)17:17

・ぽち!からあげ!
中国のネットカフェとか普通にID抜かれたり罠がありそうでこわいっすw

中国という国が大嫌いなので憂鬱なんです;;

無事に帰ってきたら股に挟んじゃるよ!

名前:あよ (URL) 編集

2008/03/06(Thu)15:13

あよたんて、笹を食べるんだおね?
中国が原産の!

ふるさとへ、いってらっしゃい(´▽`)ノ

名前:りぼん (URL編集

2008/03/07(Fri)02:39

中国wwww
ダンボール入り肉まん、あよさんなら無問題。

PS 気を付けて行って来て下さいね。

名前:Ka動物園 (URL) 編集

(;゜ロ゜)おぬしもか

2008/03/07(Fri)05:23

中国は、空気がすんご~くヤヴァイらしいよ。
んで、水もおいしくないってよ?
LSの冒険家が言ってました。

喘息あると大変だってさ(・w・)

名前:カステラ風味 (URL編集

2008/03/07(Fri)11:27

・りぼんにゃー
ちょwwww
気づいちゃった?
気づいちゃった?そこに気付くとはwww

築き上げてきたイケメンのイメージ台無しじゃんwwww

・かっちゃん(爆)
なにそのツンデレっぷり?
チンピラのくせにww

そんなかっちゃんにピッタリのあだ名を思いつきました



ツンピラ


・マシュマロちょこ風味ピョンピョン
地球上で今もっとも空気の悪いだろう国っす;;

中国でビール頼むと、ほとんどの店がヌルイの出してくるんです
で、冷たいの!って言うと氷入れてきやがるんです
その氷がアウト!だったりするんです(実話

向こうの水は美味しい、美味しくないの前に
デリケートな人は口にしたらアウトなんですよw

もうね、外食でさえも普通に危険な国
それが中国;;


名前:あよ (URL) 編集

承認待ちコメント

2008/03/08(Sat)16:30

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
