< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > マシュマロチョコって旨いのぜ! > FF11 > マシュマロチョコって旨いのぜ!


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

マシュマロチョコって旨いのぜ!

2008年02月25日(月) 11:02

土曜日

所属してた空LSメンとオフ会してきたんですよ

10人くらいだったんっですけどね

その中に静岡から参加の3人組がいたんです

イケメン・イケメン・チンピラの組み合わせ

でね、その3人組かな~りマニアック;;





何がって?








くろな様のファンだったんです
(実話)







人生が転落していく様をリアルで見た気がします



カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2008/02/25(Mon)11:43

その3人、病院に行った方がいいwwww
すぐにCT撮っておいでwwwww
っていうか誰だろう…
PT組んだことあるのかなぁ?

野良でも

ヽ( ・∀・)ノ●ウンコー
とか
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

とか言っちゃってるけれど、
そこに食いついたとか???

名前:くろな (URL編集

2008/02/25(Mon)21:02

ボクもくろなさんを意識してますよ。
扉開けろとか赤信号に突っ込んで来いとかしか言われませんが。
ちょっとCT撮ってきます。

名前:Ka動物園 (URL) 編集

(゜Д゜≡゜Д゜)

2008/02/26(Tue)02:29

んで・・・誰がチンピラだったんだろう?(w

さて、なぞなぞの答えですが
牛蒡はずれ!!
あにぃは、眼科いっておいでぇな(w

動かせと、かいてあるだろう?(w
ゆ~ぱちゃん以下決定されましたよ?(w

名前:カステラ風味 (URL編集

お疲れさんでした~

2008/02/28(Thu)21:18

無事静岡に着いたよー
うちら三人名前晒しうぉっけなんでガンガンいちゃってくりょー



ちなみにチンピラってだれ?静岡でそれについて小さな紛争が勃発してるで(゜_゜

名前:凜娘 (URL) 編集

2008/02/28(Thu)23:30

オフお疲れ様ですm(_ _)m のぼおです

イケメンなんて伏せ字使わなくても、名前晒しちゃっていいッスよ!

また何でも誘って下さいな~

名前:源氏名 破軍 (URL) 編集

2008/02/29(Fri)14:59

・くろな様
一気に奴隷3匹ゲットおめでとwww
まったくどこに喰いついたのかねwww
1人はくろな様のせいかアクエリオンにハマっちゃってるしw
今度紹介しますね^^

・かっちゃん(爆)
あ、かっちゃん(爆)のウンコ伝説のウンコは
くろな様につけられたウンコなんですね^^
ドMのかっちゃんが罵られてハァハァ言ってる姿が目に浮かびますね

・かすてらふぁんたじー
マジで?
ホントにハズレ?ホントは正解だったりしない?
かなり自身満々で答えたんだけど;;
ポチ以下だなんて耐えられない;;;;;;;;

・イケメンその1
無事(東京のエロを堪能してから)静岡に着いたんですね^^

くろな様を見かけたらぜひ下僕宣言してください
人をコキ使わせたら鯖1のSぷっりを味わえると思います^^

イケメンその2 チンピラさん
何言ってるのかな^^^^
ホントは分かってるんだよね?^^^^
YouだよYou^^^^^^^^

YOUは大阪のチンピラKazooと同じふいんき(なぜか変ry)なんです!

なのでチンピラなんです!

ドMっぽそうなとこもソックリなんです!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
