< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > カプリコうめええええ > FF11 > カプリコうめええええ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

カプリコうめええええ

2008年02月22日(金) 14:39

昨日ね

白門の前にチンピラがいたんですよ

なんて言えばいいのかな

そうそう、例えるならKazooみたいなチンピラさん




と思ってたらやっぱりKazoo(チンピラ暦18年)だったんですよ

寝落ちだかウンコなんだか分からないけど

ずーっと動かないの

で、バザってたからガン見したわけですよ

特別な思い入れがあるのか知らないけど

火打ち石や球根をカンストバザしてました



そんなチンピラがチャームステッキを装備してたんですよ

しかも名入り

その時のバザコメ










チャームステッキを貰っちゃーむ ^^









ヴァレンティオンイベント満喫しやがって;;;;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2008/02/24(Sun)03:57

ゆ~ぱが解いたのは
マッチ棒5本並んでいます
1本動かして野菜にして下さい

| | | | |

これ

あにぃが悩んでるのは
□に入る文字は?
い=え
さ=か
あ=と
と=□

これね(w

さて、なんでしょう?(w

ヒント:
過去と現在 
古いのと今
頭文字
4つある事に注目
社会の勉強 一部国語かもしれない?(w

名前:カステラ風味 (URL編集

2008/02/25(Mon)09:08

・ましゅまろちょこ風味さん
ポチめ!うっかり騙されるとこでしたw

棒の問題
動かさないでOK!
5本の棒そのままで5棒→牛蒡!

穴埋めのほうはさっぱり分かんない;;;;;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
