< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > あきらめちゃう前に まだやれることがあるんじゃない♪ > FF11 > あきらめちゃう前に まだやれることがあるんじゃない♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

あきらめちゃう前に まだやれることがあるんじゃない♪

2006年08月24日(木) 16:00

と自分に言い聞かせながら、目の前のトラブルに頭を抱えてます

最近仕事のトラブル多すぎ!

ハゲ部長のわずかな頭頂部の毛を引っこ抜きたいですよ








さて昨日の出題の回答がフレから早速来ました




C「【大阪】」

ア「え?」

C「知らんの?大阪は東京と違って秋夏春冬なんです!」




T「福島県だな」

ア「え?」

T「福島の四季はな秋…(以下Cと同文




V「そろそろ俺が答え言ってやろうか?」

ア「わっかたの?」

V「岡山だろwww俺住んでるから間違いないしwwww」




その他、【オレんち】、【大道三丁目】、【荒川河川敷】


なんかね、俺のフレは思考回路が似てるようです


その後に俺の回答面白いだろ?という雰囲気漂わせるところもソックリ


もっと捻りのきいた答えを【クレイモア】



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

わかったぞ!

2006/08/25(Fri)12:28

ワモール寿司頂き~(うぅマズそう(´Д`))

名前:りー (URL) 編集

2006/08/25(Fri)15:10

>リーさん
ほほぅ!回答楽しみにしてますw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
