< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > SkyCandyFlowers > FF11 > SkyCandyFlowers


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

SkyCandyFlowers

2008年02月15日(金) 10:46


ミスラさんがジュノ上層でバザーしながら、空LSメンバー募集していました

空LSって何やるんだろう?

そんな好奇心から(ミスラにじゃなく空ね空)声を掛けたのが2年前




先日、ひとまず脱退させて頂きました




週1回の活動だったけど

楽しい2年間でした



免罪符を貰ったのはいいけど、どうやって装備に変えるのか?

そんなことも分からずに参加した空LS


たくさんクイズをやりました

たくさんレイズしました

たくさんタルを股に挟みました

たくさんアヨニアファンができました

たくさんフレが出来ました




もっとやりたかった気持ちもあるけど

ひとまず区切りをつけました




空LSのみなさん、2年間楽しかったです

ありがとうございました



カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

2008/02/15(Fri)18:40

!!!


!!!?





(T-T)おつかれさまー!
活動しなくても挟みに来てねw

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/02/16(Sat)08:13

たくさんクイズをやりました

たくさんレイズしました

たくさんタルを股に挟みました

たくさんアヨニアファンができました

↑ダウトー!!!!

たくさんフレが出来ました

名前:くろな (URL編集

2008/02/18(Mon)11:48

・ぽち!ふせ!
ぽちは裏のときに挟むんですよ!
空で挟めなくなった分、よりいっそう蒸れ蒸れになるまで挟むんですよ!

・会員番号444くろなさま
アヨニアファン倶楽部会員のくせに何言ってるんですか

あ~!あれですね
他の会員への嫉妬ですか^^

名前:あよ (URL) 編集

( ̄。 ̄)y-~~ へぇ

2008/02/20(Wed)02:37

そ・・・そうか。
ファンっていたんだ?(w

まだ、拉致したり、拉致されたりと・・・(謎
楽しく遊ぼうじゃないか('Д')

遠くでなぞなぞに苦しむがよい!(w
あまりにも、人手が足りないときはよびだすので覚悟しといて(謎

まぁ、なんだ
(`・ω・´)2年間おつかれ~ん。
気が向いたら、玄武盾とりにこいよぉ♪

名前:カステラ風味 (URL編集

2008/02/20(Wed)10:55

・会員番号329 かすてらたん
何で俺のファンって素直じゃない人が多いんだろう?^^

ツンデレってやつですか?きっとそうですね^^

というか昨日の答えがさっぱりわかりません;;

名前:あよ (URL) 編集

2008/02/20(Wed)11:04

おいらは当たったよい!

あよにあさん【わかりません。】?にししw

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/02/20(Wed)14:58

・ぽち!ちんちん!!!!
屈辱!

かつてないほどの屈辱!

脊髄反射で生きてるポチにわかってイケメンにわからないなんて;;

ポチが少しずつ賢くなってるのか?;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
