< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やるっきゃナイト > FF11 > やるっきゃナイト


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

やるっきゃナイト

2008年01月30日(水) 14:39

明日から九州方面に出張のため、明日から2日インできないアヨニアです

こんにちは




さて昨日のこと

関西のチンピラ(かずを仮名)がユーモア溢れるサチコを書いてたので

からかってたんですけどね

え?

なんて書いてたかって?


ナイト20/戦士7
@2,000
ナイトだけに頑張ら【ナイト】(笑)

ナイトだけに頑張ら【ナイト】(笑)

 

たぶんFFプレイヤーが一度は連想したこのセリフ

だけどみんなベタ過ぎて避けてきたこのセリフ

それを堂々とサチコメに書く勇者が身近にいるとは思いませんでした

 

俺がリーダーだったら間違いなく声はかけません

みなさんも誘わないですよね?はい

 

でもね、そんな関西のチンピラを誘う勇者がいたんです

これまた身近にw

 

以前書いた外国のフレがリーダーしてたんですけどね

チンピラを誘ってるじゃないですか!

言語が伝わらないって幸せなことなんだなあと思いつつ

すかさずテルを送ったわけですよ

ア「kazoo is Japanese mafia 【気をつけてください】:)」

そしたらですよ

信じられない返答が;;

フレ「He is very 【親切】」

ビックリした

もうね、モンゴルマンの正体がラーメンマンだって分かったときくらいビックリした

あれか?

不良が橋の下に捨てられてる子犬にこっそり給食の残りを食べさせてる

そんな心理的なトリックを使ったんでしょうか?

 

 

さてこのフレ、以前にも書いたけど、NAのゴールデンタイムにはプレイできません

なのでJPのゴールデンタイムに遊んでるんだけどね

やっぱり誘われにくいし、リーダーしても無視されること多いんだってさ;;

ナイズルに固定で行ってるメンバーの1人でもあるんだけどね

みんなと遊べることが嬉しいからってドロップ品はいらないって言ってた

まあ説得してロットするようにしたんだけどね

 

だからフレの目からは、一緒に遊んでくれるPTメンは【親切】に映ってるんだろうなと思う

俺も最初の頃、別に何かしてあげたわけでもないのに【親切】言われたしね

 

このブログを見てくれてる人だけでもいいからさ

NAからの誘いでも乗ってあげてほしいです

プレイスタイルが違うのも分かるけど

まずは誘われたら入ってみようぜ?

肌にあわないPTなら抜けたっていいさ

でも入らないことには肌にあうあわないは分からないしw

 

 

さて地元の公衆トイレにKazooのメルアド書き込む仕事に行って来ます;;

 

 

 

 

 



カテゴリ:FF11 /  コメント(8トラックバック(0

2008/01/31(Thu)12:40

PT希望出してて誘ってくれたら言葉は関係なく【はい、お願いします。】!^^だけどなぁw

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/02/01(Fri)04:43

グローバル系ナイスガイのかずをが来ました。
外人の誘いには入ってみようと言う一方で、ボクを誘わないようにってどういうことッスかね^^;
ラーメン食べた帰り、尼崎下車の刑ですね^^;

名前:Ka動物園 (URL) 編集

承認待ちコメント

2008/02/01(Fri)04:46

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

2008/02/01(Fri)19:37

その外人さん紹介してください
遊んでみたいです

名前:くろな (URL編集

2008/02/02(Sat)19:29

かぞー、その外人さんをギルで釣ったに決まってるじゃん^^;

名前:kassy (URL) 編集

2008/02/04(Mon)18:20

・ぽち!おかわり!
ぽちは見知らぬおじちゃんの誘いにも【はいお願いします!】
まあ異文化交流出来るってのはリアルで滅多にないことだし、活かしていきたいよね

・かぞー
取り合えず削除依頼のあった2つ目を削除しました^^
角煮ラーメンが楽しみなのです!
お礼に東京に着た際には新宿の有名なチャーシューメン屋に連れて来ますよ

・勇者王くろふぁいがー
日米ミスラ対決の実現ですね
勇者王の白とフレの召喚士がレベル近かったかも!
紹介する前にPTで一緒になるかもねw

・かしっしーさま
あー;;フレが大金入ったとか言ってたのはこのことか!
キャバクラの行き過ぎでお金の使い方麻痺してるチンピラらしい行動だね;;

名前:あよ (URL) 編集

2008/02/06(Wed)01:23

そもそも中華並のサポ割れな件についてはどうしましょう?
アノ人のすごいところは、それで素なところだと思います。
そのNAのフレさんとは是非絡んでみたいものです。
はたしてfujiyama tenpra sushi geisyaが通じるのかどうか。

名前:こーじ (URL) 編集

2008/02/08(Fri)10:12

・マニア教師
「サポ戦なんて挑発以外は飾りだからイラネwwwwwwww」
と申してましたので、きっと素なんでしょう

ちなみにフレはミスラなんです
語尾に nya! を付けるようしっかり教育してあげてください^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
