< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Dear Friend知ってるやつちょっとル・ルデに来い^^ > FF11 > Dear Friend知ってるやつちょっとル・ルデに来い^^


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

Dear Friend知ってるやつちょっとル・ルデに来い^^

2008年01月18日(金) 18:14

暗黒が37になりました

37になりました

37になりました

あ、とくにお祝いとかいいですよ^^

今日の裏ザルカでシャポー2つ落とすように祈っててください





さてコツコツほぼソロであげたのですが

辻ケアル、辻プロテス、辻ヘイスト、辻仁成

いろいろ頂きました

ぬー様、通りすがりの人達ありがとうでした

そんなにやりたいジョブでも無いだろうに

PT付き合ってくれたみなさま

ありがとうでした







あ、お祝いとか別にいいですよ^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(9トラックバック(0

2008/01/18(Fri)19:50

サポジョブと実年齢が同じだなんて素敵ですね^^;
そういえば一個前のタイトル
I like coke
普通の人ならコーラが好きって読めるんだけど、
あよさんだとcokeってコカインの事を指してるようにしか見えません><

名前: (URL) 編集

2008/01/19(Sat)09:06

サポ暗おめでたい!

出来る事ふえるのは楽しいねw
おいらもサポ召とかあればいいなぁ。

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/01/21(Mon)10:15

・たぶんかずをちゃま
お名前が無かったので勘です
自称 臼姫(爆)だったらごめんなさい;;

高貴で紳士なアヨニア様を犯罪者呼ばわりするのは2人しか心当りがないものでw

・ぽち!おあずけ!
マモさんに即報告したんだ
そのときの会話
ア「お待たせしました!暗37になりました」
マ「おめでとう 多分来年くらいに闇王やるからその時よろ^^^^^^^^^^」
ア「^^^^^^^^^^」

召ということはポチがポチを召喚したりするってことかい?w
召喚士が1番似合うのってタルタルだよね~

名前:あよ (URL) 編集

2008/01/21(Mon)21:46

あよさんゴメンwwww
上の名無し俺ッスwwwwwww

名前:どんgr (URL) 編集

2008/01/22(Tue)15:41

・どんgrさん
3人目発見;;;;;
西のかずを 東のどんgrという犯罪者顔同士なのでおしかったか;;
つうか同い年じゃないかYO!タメタメ!

最近インしないのは噂の女装メイド喫茶に入り浸っているからですか?

名前:あよ (URL) 編集

実は・・・・

2008/01/24(Thu)01:37

おめでとぅー♪
実はあのときルテしてコロロカでエスケの予定がコロロカでデジョンしてしまいまた通りかかってしまったのでした (/-\*) ハジュカチ…

名前:Nuu (URL) 編集

2008/01/25(Fri)11:22

・ぬーちゃま
ありがとうです!
短時間で行き来してたのはそういうことですかw
何かクエでもしてるのかと思いました
ヘイスト装備つけてたりすると気付いてもキャンセルする前にHPに飛んじゃうよねw

名前:あよ (URL) 編集

承認待ちコメント

2008/01/26(Sat)03:38

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

2008/01/28(Mon)11:38

・かずーまん
日頃の行いが大切だとつくづく思いますよね^^^^^^^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
