< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > I like coke > FF11 > I like coke


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

I like coke

2008年01月17日(木) 12:39

以前にも書いた外国人のフレ

konnbanwa

arigatou

ieie

等の簡単な日本語で話してくれます


俺も英語で会話してみようと思い

学生時代(18歳なので一応現役です)に使っていた英和辞書を取り出す

数年開いていなかったせいかカビくさいカビくさい;;



そうだ!今の世の中電子辞書というハイテクマシーンがあるじゃないか!

と思い先日家電量販店で探したんだけど・・・


高いね;;



10,000円くらいで買えるのかと思いきや

もっともっとしてました;;




誰か手軽に英語が出来る方法教えてください;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

(-_-)

2008/01/18(Fri)13:28

フゾイって、海のとこだよぉ・・・
流行らせる為にやってるのか('Д')?!

('~')もっと面白いTell下さい(w

名前:カステラ様 (URL) 編集

2008/01/18(Fri)14:26

・かすてら大王
いつもテルでは
「笑いすぎて腹筋が筋肉痛;;」
と仰ってるのになぜLS会話等では素直になれないのでしょうか^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
