< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > レバニラvsニラレバ > FF11 > レバニラvsニラレバ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

レバニラvsニラレバ

2008年01月17日(木) 10:51

さてみなさんは

「レバニラ」と「ニラレバ」

どっちで呼んでますか?



レバニラ派のアヨニアです、こんにちは

東京と名古屋だとレバニラの味付け違うんだぜ!これマメ知識な!





さてコツコツ上げてきた暗黒騎士

やっと36になり、37まで@5,000になりました

クマスタンまでもう少し!これで寄生垢なんて言わせませんよ^^

暗黒が終わったら何上げようかな



①ナイト  現在Lv26    片手剣、盾にメリポ振ってるけど役にたつ?

②獣使い 現在Lv30    狩場が分かりません^^

③詩人   現在Lv67    ラワンが装備を借りパクしたまま引退w

④忍者   現在Lv11    空蝉の術は倉庫キャラが2年間保存 サポ用




固定をやるつもりは無いですが

もし見かけたら誘ってください

寄生とか大好きなんですよ^^





カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2008/01/17(Thu)14:04

召が26だからナイトしてください!

レバニラ派!
空にあよにあさんが居ないからおいらは誰の足元に居ればいいの?

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/01/17(Thu)15:41

・ぽち!ちんちん!
俺は召喚25!イフと爺と犬がいません!
むしろポチがナイト!

1月は出張だらけなんだよう;;
取引先と呑みに行かなければマン喫からインするんだけどね;;
俺のいないときはフタバかクポの股下がおすすめ!

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
