< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > はっぴーにゅーいやー > FF11 > はっぴーにゅーいやー


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

はっぴーにゅーいやー

2008年01月07日(月) 12:05

新年明けすぎましたがおめでとうございます

新年早々トラブル勃発

今年こそ出社拒否になりそうな勢いです、はい




さて今月の予定

8日~10日 大阪

15日~17日 名古屋

22日~24日 大阪 

来月は九州とビッグサイトで展示会

ふう

今年の平日はインが難しくなりそうです

マン喫からインするかなw


カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2008/01/07(Mon)20:15

新年早々あっち行ってこっち行って~。
出張いぱーいで大変そうですにぁ(;・w・)がんばてw

名前:だり。 (URL) 編集

2008/01/08(Tue)13:23

あよさんあけましておめでとうーっ!
今年もオフオフオフでよろしくね♪
「出張」って男を男らしく見せる素敵な言葉なはずなんだけど・・・
おかしいなあ、おかしいなあ。

名前:りぼん (URL編集

2008/01/11(Fri)12:32

・だりあちゃま
ありがとw
あっちこっち行ってあっちこっちのものを食べまくり!
来週は名古屋に加えてまた大阪行くことに・・・w
大阪の焼き肉屋の多さは異常w

・りぼん姫(爆)
あけすぎちゃったけどオメデトウです!
ヱヴァ破は今年上映されるのかなあ

俺の男らしさは3次元の女性には分かりにくくてもいいんです。
2次元の美女達が群がってきまくってますから^^^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
