< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > しあわせはまだかい? まだまぁだだよ > FF11 > しあわせはまだかい? まだまぁだだよ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

しあわせはまだかい? まだまぁだだよ

2007年12月27日(木) 11:19

今年最後の更新です、こんにちは!


思えば今年もいろんなことが有りました

大間でマグロを払い腰で投げ飛ばした1月

子犬を助けるために片手で新幹線を止めた3月

ドムを12機撃破した6月

燃えるお兄さんを大阪のマン喫で読んだ7月

楠瀬誠志郎を聞いてちょっと切なくなった9月

18歳になった11月

4年連続でヴァナで迎えたクリスマス

そんな一年でした




そして今年はブログが縁でオフ会に誘って頂いたり

イッチャってる方々と知り合いになれたり

楽しい1年でした



欲を言えばミスラを俺の嫁として迎えることが出来たら

最高だったのに;;





2008年が皆様にとって

良い年であることを願いつつ

これから昼飯いってきます^^




カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2007/12/28(Fri)13:15

テリーマンおるwwwwwwwwwwwww
18歳が嘘なのばれますよ;;

来年もよろしくお願いします。

名前:かずを (URL) 編集

2008/01/01(Tue)09:44

明けたよ!おしるこ!

名前:ユーパ (URL) 編集

2008/01/03(Thu)12:22

あけましておめでとうざいます。
ところで昨日気付いたのですが
新しいパンツをはいて迎える正月の気分を語ったのは
ハイウェイスターをぶっ飛ばした時の仗助だったのですね。

それだけ伝えたかった。ぐふっ

名前:kassy (URL) 編集

2008/01/07(Mon)10:06

・かずをちゃん
あけましておめでとうっす
18歳に対する僻みですか?^^
まあ今年も誕生日来ても18歳なんですけどね^^

・ぽち
明けちゃいましたね^^
そして今日から仕事なんです;;
もう何年おしるこ食べてないかな;;

・かしさま
明けましておめでとうです
今までこのタイトルを何だと思っていたのか問い詰めたいです^^
まあでも正月からジョジョを読むとは素晴らしい心掛けです、先生感心しました

ちなみに第8か9部で4部の続きをやりたいって荒木先生が仰ってました

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
