< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今マンガ喫茶なんだ、うん > FF11 > 今マンガ喫茶なんだ、うん


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

今マンガ喫茶なんだ、うん

2007年12月19日(水) 15:38

ポップのアバンの印が光るシーンで泣いた;;


カテゴリ:FF11 /  コメント(9トラックバック(0

2007/12/20(Thu)09:10

ポップが一番好き!

大魔導師!

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/12/20(Thu)11:17

・ぽち
ハドラーか誰かがダイよりも成長速度の速い人間と評価してたよね

ダイを探しにポップ、メルルとマァムで旅に出たその後を知りたいっす

名前:あよ (URL) 編集

2007/12/20(Thu)23:24

いまのはメラではない…

メラゾーマだ!!

名前:くろな (URL編集

2007/12/21(Fri)01:35

何を言っているかさっぱりわからない。(福山ぽく)

名前:かずを (URL) 編集

2007/12/21(Fri)09:52

・勇者王くろなさま
ちょwwwww逆っすよwwwwww
ログアウトした直後にこのネタ・・・
やはり勇者王は格が違った!

・かずをくん(ホモ)
ごめんね;;
スラムってジャンプ売ってなかったんだね;;
というかこのネタ分からないとは・・・
勇者王に指導(折檻)してもらうしかないね;;


福山はあえてスルーしますね^^(俺の優しさ)

名前:あよ (URL) 編集

2007/12/21(Fri)19:28

かずをさんよりは福山に近い位置にいる俺がPOP

俺もあのシーンは泣いたクチだけど、
エンディングは女の子2人と3P、もとい3人PTですか。
何この勝ち組ふざけてるの?

名前:こーじ (URL) 編集

2007/12/25(Tue)11:18

・エロ教師
どこをどうツッコめばいいのかさっぱり分かりません;;
福山似の俺からすると2人とも問題外ですよ^^

ダイの終盤ってジャンプ恒例の打ち切りらしいです
あれから5年後、竜騎衆だか何だかのリーダーになったダイの話を予定してたとか
そこで3Pのその後も分かったんだろうけどね;;

名前:あよ (URL) 編集

2007/12/26(Wed)00:04

自称福山にろくなのいねええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:かずを (URL) 編集

2007/12/26(Wed)14:54

・かずをちゃん
かずをくんは福山を見たことがあるでしょう?
かずをくんは俺と面識があるよね?
そのとききっとこう思った筈なんだ
「あ!福山!」

それくらい似てる俺に失礼ですよ^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
