< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > これから急遽大阪へ;;;;;;; > FF11 > これから急遽大阪へ;;;;;;;


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

これから急遽大阪へ;;;;;;;

2007年12月12日(水) 13:37

リネ



リネージュ2のフィギュア

少し前にはラグナロクのも出てたそうです

プレイヤー数はFFとどっちが多いのかな?

FFでもこういうの出してくんないかなあ






では行ってきます;;;;;;;;;;










カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2007/12/12(Wed)21:13

う~ん…
ゲームのほうがかわいいお・v・
ドワっ娘はもっとロリだし
ダークエルフ姉さんはもっと巨乳www

名前:くろな (URL編集

2007/12/13(Thu)01:01

おーリネだ懐かしいねぇw

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/12/13(Thu)14:19

・勇者王くろなさま
そういえばリネやってたんでしたっけ
リネも興味あったんだけどPS2でやれるからFFにしたんです

巨乳とか言われるとwktkするじゃないか;;

・ゆぱ~ん三世
お!?リネ経験者かい?
装備のグラはFFよりリネのほうが好きなんです
前衛も後衛もかっこいいよね

名前:あよ (URL) 編集

2007/12/14(Fri)09:04

ネットゲーム初体験がリネ2だよいw

ナイトしてたけどPCのスペックがついて来られなくなって断念(T_T)

FFも友達に誘われて始めたんだよ。

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/12/14(Fri)16:58

・ゆぱ~ん三世
FFもそうだけどPCだとけっこう良いスペック求められるよね;;
っていうかユパ~ン3世がナイトとはwwwwww

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
