< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 俺の怒りは有頂天 > FF11 > 俺の怒りは有頂天


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

俺の怒りは有頂天

2007年12月10日(月) 10:35

以下俺の愚痴

価値観を押し付けるわけじゃないですが

俺が普段心がけていることがある

それは

ネタバレしないこと

と言ってもこのゲームじゃ難しいんだけどね

俺もウッカリ言っちゃってることは多々あるんだと思う




例えば俺が「おお!?」と思う発見があったとする

でもその発見には余計な予備知識なんか無いほうが驚きが多いわけさw

その発見したことをフレがまだ知らなさそうなら

同じく「おお!?」と思って貰いたいわけ

だから直接的な表現はしないように心がけてるんです

やってるうちに誰もが経験することなら尚更ね

攻略のうえで必要なことは別にしてさ



相手の情報量や、何を言って喜ぶか喜ばないかとか空気読めと^^

俺が「直接的なことは伏せて話すけど」と言ってるのに

横から「それ○○!○○!」もうねバカなんですかね?アホなんですかね?

俺がストレートに牽制球出してるの分かんないかね(意味おかしいw)

そこ得意顔で話すとこと違うだろと^^

一気に酔いも覚めますよ?^^


はい押し付けキモスキモスwwという声が聞こえてきますね^^


という最近沸点の低くなった俺の愚痴でした




カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2007/12/10(Mon)12:50

あ、mk2がゲーマルクになるよとか
ジムからF91まで発展するよとか
言ったらダメなのね^^^^^^
ごめんね^^^^^^
っていうかもう飽きた^^^^^^

名前:くろな (URL編集

2007/12/10(Mon)18:25

予備知識ゼロで新しい所行くのドキワクだもんね!

さじ加減がムズカシイw


携帯(T-T)

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/12/11(Tue)11:04

・開発王くろなさま
ちょw
ジムすげえええええええええええwwwww
そこまで発展するの!?
どこまでやりこんでんですか^^^^

飽きる飽きないというか、何かオリキャラのLvリセットされて挫折;;

・ゆぱ~ん三世
先行した人が後続の楽しみを出来るだけ奪わないように
それがアヨニアマナーなんですw

まあこれからジャンプ読むぞ!ってときにに内容話すような
そんな感じなのかな

携帯はドコモにしました!今更ながらiモードがイマイチわかんないw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
