< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ぼてじゅう > FF11 > ぼてじゅう


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ぼてじゅう

2007年12月07日(金) 15:52

一ヶ月のうち半分は大阪行ってろとハゲに言われました

もうね、アホですかと

そんなに大阪行ってたらイン出来ないじゃないか;;




大阪と言えばあれですよ

「地図って何?おいしいの?お好み焼とあうの?」とか言い出すリーさんやら

「アクエリオン最高にゃ!エルと創世合体にゃ!」とsayを流すヲタ関西代表のDネコさんやら

「今まで殺した数は~」(やや巻き舌)と自慢そうに語るけど実は殺した蚊の数だったりする

THEちんぴらカズヲwくん

まともな人がいない地域ですよね;;



というかですね

俺って常識人じゃないですか

むしろ紳士っていうんですかね^^よくいわれます

そんな好青年がまともじゃない人たちの大阪に行くとですね

逆に俺のほうがおかしいって目で見られると思うのですよ;;

「なにオチのない話してんの?」とかいう大阪人の冷ややかな目

常にオチ求めてんじゃねぇーよ;;




数少ないこのブログを見てくださってるアヨニアファンで関西のかた

いらっしゃいましたら仲良くしてください;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2007/12/10(Mon)21:36

ノートPC【おやすみなさい】な間に・・エライコト言われてぅ(つw;)ぶわっw
だ・・誰のことにゃーっ(つw;)ww

名前:だ・・だ・・(;w;)ぶわっ (URL) 編集

2007/12/11(Tue)12:22

・だりあさま
まったく違和感のない捏造が出来たと自負してます^^
何て言うかな、カミングアウトの良い機会だと前向きに捉えてみてはw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
