< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 3連休はオリジン弁当の「のり弁」×6 今日は野菜を食べよう > FF11 > 3連休はオリジン弁当の「のり弁」×6 今日は野菜を食べよう


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

3連休はオリジン弁当の「のり弁」×6 今日は野菜を食べよう

2007年11月26日(月) 17:34

踊り子だの

学者だの

エンジョイプレイしてますか?

夜は麻婆豆腐を食べたいですか?



個人的にはまったく興味がないジョブなので

取得しただけで放置決定なのですが

このレベル上げする人の多い機会に忍者を上げようと思ってます

サポLvまでが目標なので装備とかはユニクロでいく予定



この前はLSメンで10前後のメンバーでやったんだけどね

やっぱり低Lvは楽しいねw

なんと言うのかな

懐古的な意味でも、性的な意味でも、ゲーム的にも楽しい気がする

アビを覚える楽しさがあるしね


フレってこの時期が1番出来た気がするのは俺だけかな?

野良でもみんなでワイワイしていた良い時代を思い出す



何が言いたいかっていうとさ







俺が忍や暗で希望出してたら誘えってこと^^




よろしく御願いします;;





カテゴリ:FF11 /  コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
