< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 18歳になりました^^ > FF11 > 18歳になりました^^


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

18歳になりました^^

2007年11月19日(月) 13:49

誕生日にログイン



もう何年目だろ?

いい加減切なくも何とも感じなくなりますね^^





総長達と誕生日の昼間からENM行ったわけですよ

ムバのね

編成的にも何も問題なくクリア

で、ダイスで箱開ける人決めたんだ

そうしたら18歳になりたての俺が運良く箱を開けられることになったのさ

もうダイスからして俺のバースデイパワーはキテる!と確信したね

アルテナさんもきっと18になりたての俺を祝福してるんだと思ったわけさ





そう、箱を開けるまでは





勇みこんで箱を開ける18歳

で、BFの外にエリアチェンジ

さあ!俺をどんなアイテムで祝福してくれるんだい?^^

そんなハイテンションで戦利品欄を押・・・

あれ?

戦利品欄がない?

まてまてwwwwwwwwwww

いくら昼間から飲んでるからって何年FFやってんだよ俺wwww

落ち着いてメニューじっくりみようぜwwwwwww



・・・



・・・・・







戦 利 品 欄 が な い






知ってた?ENMって何も落とさないことがあるんだよ^^






きっと来年の誕生日にプールされたんだね^^

そんなステキなバースデイ;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

2007/11/20(Tue)09:20

言ってくれたら一緒にお祝いしたのにぃ。
あよたんにクフィムで運命的な出会いをしたのは、誕生日の日だった?

言ってくれたら水の結晶を固めた、「水のクリスタル」っていうレアもの、
プレゼントしたのにぃ;;

でももう既に遅いね;;;;
ちょっと遅いけど、動物のお肉を発酵させた「腐肉」なんてものを、
ポストに入れて置こうかと悩んでいる、優しいリボンさんなのでしたー。
おしまい。

名前:りぼん (URL編集

2007/11/20(Tue)11:30

アルタナだよい?w

実はおいらが影で見てて箱の中身は・・・にししw

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/11/20(Tue)14:10

・姫(爆)
今世界で一番上手く(爆)を使えた気がする!

たぶん誕生日の前日だっけかな?
運命的とか言われると最近寒いのによけいに寒くなりますよ;;

腐肉とか自分の肉を切り売りですか?
さすが芸人は身を削ってでもネタに命を賭けるんですね^^


・ゆぱ~ん三世
アルタナか;;;;;;
アルテナは俺の好きなRPGのLUNAの女神でした・・・

中身かえせ!!;;;;;

ところでユパ~ン三世のブログに書き込もうとすると
どうやっても、文章直しても禁止ワードにされるよ?
まさか「あよ」が禁止ワード?;;

名前:あよ (URL) 編集

2007/11/21(Wed)18:13

あのね.(ドット)を禁止にしてみたらなぜか全部拒否なの;;
今は全部解除中・・・。

やり方がわかんないw

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/11/22(Thu)12:24

・ゆぱ~ん三世
ふむふむ
きっと脊髄反射で生きてるユパちゃんには敷居が高かったんだねwww

名前:あよ (URL) 編集

2007/11/23(Fri)08:43

皮さえ出ないとかワロッシュwww
きっと宝箱の中身は希望だったんだよ!
とりあえず28歳の誕生日おめでぷ!

名前:くろな (URL) 編集

2007/11/26(Mon)09:45

・勇者王くろなさん
何上手いことをwwパンドラの箱ですかw
きっとデユエルシャポーげっとへの布石になってるといいな;;
年齢については・・・某Dタルさんとタメなんです

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
