< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > はっぴばーすでーとぅーみー♪ > FF11 > はっぴばーすでーとぅーみー♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

はっぴばーすでーとぅーみー♪

2007年11月13日(火) 10:24

いやっほおおおううううううううう!!

自己採点したところ合格確実なアヨニアです

なんとか査定が下がらずに済みそうです

ボーナスばっちこい!



さて明日から金曜日まで大阪に出張のため、今週最後の日記です

みなさんお気付きだと思いますが

11月18日は俺の誕生日  18歳になります^^

先日、空LSボスのミツキさんから前祝にお酒を頂きました

繰り返しますが俺は18日で18歳なのにね^^

気が早いですよボスw



まあ当日はポストに溢れんばかりのプレゼントの山なんでしょうね

あ、言うまでもなくデュエルシャポーはポストに入らないんで気をつけてくださいね^^

ロット権くれるだけでいいですよ^^現地行きますからw




と、誕生日だろうがログイン確定前提な自分に泣きたくなりました


さて仕事しよ;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(7トラックバック(0

2007/11/14(Wed)10:52

おいわい、おいわい~!

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/11/14(Wed)22:34

自称永遠の18歳☆なあよんさんにはトマトジュースをぷれぜんとふぉーゆぅーw
ガブノミシテクダサイ(=w=)ノw

名前:だり。 (URL) 編集

2007/11/15(Thu)02:02

携帯の予定表のとこに、『あよさんbirth day』って書き込んでたwwww
我ながらちょっと気持ち悪かったですよ;;
木工師範のボクからのプレゼントと言えば、あれしかないか^^;

名前:かずを (URL) 編集

2007/11/18(Sun)00:22

おめでとう! 
18歳から歳をとらない仕様なのね・・多分数年前から・・
ポストにチラシがたくさん詰まっていないことを祈りますw

名前:あば (URL) 編集

2007/11/19(Mon)10:54

みなさん、ありがとうございます

・ゆぱん三世
ゆぱん三世に貰ったつるはしでアダマン掘ってくる!

・トマト姫
なぜトマトなのでしょうw
調理93なのにトマトジュースのレシピがあることを初めて知りましたw

・かずをちゃん
噂のツンデレってやつでしょうか?^^
あのアイテムが木工とどう繋がるのかを問い詰めたいです
てっきりダスク装備一式と思ってたのに;;

・総長
18歳の頃が1番楽しかったんです;;
なのでまた来年も18歳なんです^^



名前:あよ (URL) 編集

承認待ちコメント

2007/11/19(Mon)16:42

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

2007/11/21(Wed)11:09

・かずをマン
来年はダスク一式よろしくね^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
