< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > コツコツと骨骨をかけたわけじゃありません^^ > FF11 > コツコツと骨骨をかけたわけじゃありません^^


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

コツコツと骨骨をかけたわけじゃありません^^

2007年11月09日(金) 16:30

「ほほう・・・で、何で木工^^;」





さてみなさん眼鏡イベントはやりました?

今回のイベントアイテムは久しぶりにwktkwktk

眼鏡と言えばオサレ装備ということで

それ目的にコツコツ合成をする人も多いのではないでしょうか

俺もヴァナのファッションリーダーとしてコツコツ上げてたわけですよ

こつこつこつこつ


LSメンに「魔法を使うジョブなんてFFじゃない^^」

というくらいの脳筋特攻隊長Fさんがいたんでイベントについて話してたんですよ

ア「眼鏡目的で合成やってたんだけど、これで木工しなくて済みますよww」

フ「ほほう・・・で、何で木工?^^;」

ア「え?眼鏡もらえる合成で1番安いのって木工かなってw」

フ「1番安いのって私の骨だと思うんだけど・・・」

ア「・・・・・・・」

フ「しかも木工じゃ眼鏡ないよwこのクズwww」

ア「;;;;;;;;;;;;;;;」



そうなんだよ・・・

最初は普通に俺も骨上げてたんだよ・・・

何で途中で木工と思い込んでだたろ;;;;



そんなステキなイベントの思い出





カテゴリ:FF11 /  コメント(3トラックバック(0

2007/11/10(Sat)02:42

木工師範のボクが、後続潰しならぬあAyonia潰ししますね。
やっとおもしろいことが見つかったな~^^

名前:かずを (URL) 編集

2007/11/10(Sat)12:00

路線変えて軍手ファッションでがんばるしか;;

名前:kassy (URL) 編集

2007/11/12(Mon)11:21

・かずをちゃん
調理師範の俺が捏造晒しならぬKazoo晒ししますね^^
祭りって楽しいよね^^

・かしさん
高校生の頃、冬場に手袋代わりに軍手が流行りました
うちの高校だけなのでしょうか

高速道路に落ちてる軍手を拾う仕事がんばってください^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
