< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大事なことは いつだって 後から気付くんだ > リアル > 大事なことは いつだって 後から気付くんだ


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

大事なことは いつだって 後から気付くんだ

2007年11月09日(金) 13:33

いつもの日常に紛れて

君の大切さを見失っていたね

気付くのが遅いけど

時がいつか2人をまた

初めて会ったあの日のように導くのなら・・・





やっばい;;;;;;;;;;;;;;;;

今さっき気付いたんだけど

日曜日試験じゃないか;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

時よ巻戻れ!

法令だからけっこう勉強しないとさっぱり分かりません

というか出題で読めない漢字が多すぎです

ジャンプに出てこない漢字なんて分かんねぇええええよ;;

おまけに明日仕事になりそうだしさ;;;;;




こうなったら必殺のアレを使うしかない

エターナルフォース・ヘキサゴン・ペンスィル・ローリングフォーチュンブリザード

数々の術者が使いこなせずに、自縛していった伝説の奥義





まあただの鉛筆コロコロなんですけどね


もう今年の残りの運使っても受からない気がする;;







査定オワタ\(^o^)/


カテゴリ:リアル /  コメント(3トラックバック(0

2007/11/09(Fri)23:05

今日なんでえふえふwしてるの?wwww
明日試験なのにヤル気なしですねwwwww

名前:くろな (URL) 編集

2007/11/10(Sat)09:02

学者の2hが鉛筆ころころだった面白いかも!

おいらとっつぁんとか好きだよいw

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/11/12(Mon)10:11

・勇者王くろないがー
俺には究極奥義ワンナイトヘブンメモリーがあるんです
うちの裏はポイント制で赤が接戦なのでリアル都合なんかブッチギリですよ^^^^
超絶究極奥義チ=ラ・ミは最前列の席だったため封印されました;;

・ゆぱ~ん三世
鉛筆ころころはコルセアのダイスと被る気がするw
学者の2hアビなんだろね~?
ロマンシングサガの閃きみたいなピコ~ン!とか希望

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
