< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > どこからどこまでが大阪なんでしょうか? > FF11 > どこからどこまでが大阪なんでしょうか?


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

どこからどこまでが大阪なんでしょうか?

2007年11月07日(水) 10:32

14~16日 大阪出張のアヨニアです、こんにちは!

加古川は大阪じゃねえよ、このクソが!

とカズゥヲくんに罵られましたが、もし加古川市民の方が見てらっしゃいましたら

ぜひカズゥヲくんに投石よろしくです

あ、でも彼はMだから痛いこは大喜びしますね;;



さてFFではコツコツソロで暗黒を上げているわけですがめでたく26になったんですよ

フェロー使いながらなんですがね

うちのスフィたん、なぜかタクティクスパール?クエを発生してくれません

メインストーリーのクエはフェ・イン迄終わってるんですが;;

いくら焦らされるのが好きな俺でもこの焦らされ方は嬉しくありません

総長からも「バグじゃねwwwざまああwwwwwww」といわれる始末

でもまあ試練が多いほどスフィたんとの愛が深まると信じて今日も呼び出しますさ





ところで昨日Kネコさんからの炎クリがポストに届いてたんですが

お前のモグハ燃やしてやんよ^^^^

という意思表示でしょうかね

きっと可愛さあまって憎さ何とやらなんでしょう

可愛いって罪だなと思った今日この頃です



カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2007/11/07(Wed)12:22

むしろ加古川を大阪だと思ってたあよさんが投石されるべき;;
あ、職質で危うく投獄になりそうだったんでしたっけ?w
2年後には大阪という事ですし、本当に投げられてばかりですね^^;
ちなみに柔道の方も。

名前:かずを (URL) 編集

2007/11/07(Wed)16:03

最近あよにあさんの顔が銭型の人に見えるのw
あよにあさんのモグハ楽しみ~!

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/11/09(Fri)10:51

・かずをちゃん
最近こっそりと上手いこと言うなと思ってたけど・・・
どうやら気のせいだったようですね;;
もっと俺からお笑いについて学んでください^^

・ゆぱ~ん三世
まて~ぃ!ゆぱ~~ん!
銭形かっこいいよね
銭形がいないルパンはルパンじゃない
まあ不二子ちゃんが1番ですけどね^^

俺のモグハには植木鉢がたくさん並んでおります
ミスラのマネキンはお金が無くて買えません;;

名前:あよ (URL) 編集

2007/11/10(Sat)13:30

^^

名前:あば (URL) 編集

2007/11/12(Mon)10:19

・総長
無言の圧力が恐いっす;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
