< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 少年から青年to the中年 いまだ目下 何かに夢中で♪ > FF11 > 少年から青年to the中年 いまだ目下 何かに夢中で♪


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

少年から青年to the中年 いまだ目下 何かに夢中で♪

2007年11月01日(木) 16:01

Janne Da Arc好きですよ と言ったら「キモ;;」と言われたアヨニアです、こんにちは

ボーカルのyasuだっけかな、FF11やってるらしいけど何処の鯖なんだろ




さて話は変わりますが





中日・落合監督すげえええwwwwwww




エウレカのファンだったとはwwwwwwwwwwww


この際SEEDのファンだってことには目をつぶる!

俺は野球は嫌いだし、中日の選手なんて誰1人知らん!

でも落合監督だけは応援するぞ!!!



カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2007/11/07(Wed)00:43

まずブログタイトル見て吹いた件。意味がわからねぇ・・・っwww
いつもリフレいただいてるエンジさんですコンバンワ。ユパさんコトから飛んできました、どうぞヨロシク。

名前:エンジ (URL) 編集

2007/11/07(Wed)10:04

・えんじさん
見つかった(゜Д゜)
ようこそアヨニアファン倶楽部へ!入会おめでとう
ブログのタイトルはジョジョ4部のセリフからパクりました
パクリが文化の基本なんです、はい
これでジョジョ4部に興味が出たはずなので読破してくださいなw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
