< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 再来年の話をすると範馬勇次郎が笑うらしい > FF11 > 再来年の話をすると範馬勇次郎が笑うらしい


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

再来年の話をすると範馬勇次郎が笑うらしい

2007年10月24日(水) 16:58

いいいいいいいいやhっほおおおおおおおおおほううううううううううう!

半年も長引いていた取引先とのトラブルが解決!

精神的にこんなに軽くなるとは!

今の俺なら邪気眼使いを超えられる!

そんなハイテンショォォォオオオオオン




さて先日の会議であらためて

「おまえ2年後大阪な^^^^^^」

とハゲに言われたんですが・・・

面白味に欠けるマジメな俺としては

ギャグセンスがないことがもの凄いプレッシャーなんです

どうしよう

明らかにダメなやつ扱いされること間違い無しです

大阪って人前で平気な顔して全裸になれないとダメなんですよね?



「タコ焼もマトモに焼けねえのかよwwwwwwww」

と道頓堀川で袋叩きにされそうです



まあでもさ

かずをちゃんでも立派に関西でスクスク育ったんで俺でもやっていけるかなって

そんな勇気を与えて貰ってます


2年後こえええよ;;;;;;;;;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2007/10/24(Wed)17:51

いやー、いつもの電波ギャグを見ている限りでは胃潰瘍は免れませんね;;
下手したら悪性の・・・。
自給200ドルで講師としてボクを雇ってみませんか?^^

名前:かずを (URL) 編集

2007/10/24(Wed)23:18

ガムラツイストもあったよね?

まぁそれは置いといて大阪ですか・・・

ていうか関西弁のあよさんとかもう怖くて半径10km以内に近寄れないっすよ;;

そんで「マクドいかへん?」とか言うんでしょ?;;;

2年後会社やめちゃいなよ;;;

名前:どんgr (URL) 編集

2007/10/25(Thu)08:57

大阪!

楽しそうw

だけど転勤とか出張は、や!(T_T)

神奈川から遊びに行くと遠いなぁw

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/10/25(Thu)12:18

・かずをちゃん
高ぇー!!!
俺の電波をキャッチできるアンテナもないくせに^^;
話にドルが自然と出てくるようじゃもうすっかり噂の外国人の虜ですね

・どんgr先輩
どんgrさんやかずをちゃんのおかげで、フレからチンピラ呼ばわりされましたよ;;
いい加減に本当は爽やかな好青年だと真実を話してくださいね;;

まあ大阪に関しては2年後にはネオニートになってる予定なので大丈夫です
今年の年末ジャンボ当りまくりなんで^^

・ゆぱ~ん三世
ダメ!わがまま言っちゃ!
転勤、出張はサラリーマンのオプションなんですよ;;;;;;;

大阪楽しいよ!
同じ日本とは思えない文化が形成されてるしねw

名前:あよ (URL) 編集

2007/10/28(Sun)01:00

同じ日本とは思えないなんて・・・・・・w
生まれも育ちも大阪な私への挑戦と受け取って良いのかしらん(^v^)?w

まぁ、一家に一台たこ焼き用鉄板~、はポピュラーな話ですが、ひっくり返すのが下手な人は下手だからその辺はダイジョウブ。ただ、お好み焼きは普通に家で焼くの当たり前だし?wひっくり返せない~なんて言うとこちらは顰蹙モノかも?ww(ぇw

名前:だり。 (URL) 編集

2007/10/29(Mon)09:45

・浪速のだりあちゃま
仕事の関係で日本のいろんなとこ行った俺が保証する!
大阪は異国で間違いないですwwww

一家に一台説ってアレ本当なのかあw

たこ焼き、お好み焼きにも家庭の味とかあるのかな?

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
