< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日はジャンプの発売日 > FF11 > 今日はジャンプの発売日


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

今日はジャンプの発売日

2007年10月22日(月) 16:35

ヴァナにおいて

外国人プレイヤーには極力関わらないようにしてきた

金くれだの、PLしろだの

白でいるときにアノンにすることが多いのはそんな理由



前にも書いたかな?

すごい面倒見がよく、自分よりも他人を優先しちゃうフレのこと

そのフレと遊ぶとね

結構な確率で竜騎士さんがついてくるようになった

その竜騎士さんは外国人

リアルの事情なんだろうけど

日本人のゴールデンタイムにプレイしてるんだ



俺がその立場だったらどうだろ・・・

言語での意思疎通が難しい中でのFF

多分FFすぐ辞めてたかもなあ



面倒見のいいフレだから、そんなことは俺より考えてあげてたんだろうな

その竜さんとは神威も行ったし

PMも手伝ったりしたし

アサルトやいろんなことしたけど



昨日で暫くのお別れになっちゃった

病気で入院するらしく

次にいつインできるかも分からないそうな



何度も一緒に行動する機会あったんだけどね

定型文でもいいからもっと話し掛けるべきだったかなとか

ちょっと後悔している

どこかで距離置いちゃってたかな

もっと楽しませてあげられたんじゃないかな

そう考えると、必ず戻ってきてほしい





うん、もちろんその竜騎士さんはミスラなんだけどね






カテゴリ:FF11 /  コメント(2トラックバック(0

2007/10/23(Tue)08:58

伝えたい事に気付くのは距離ができちゃった時かもね(T_T)

帰ってきたらいっぱい話できるねw

おいらも外国人のフレ(ミスラさんとガルカさん)いるけど時間が合わないのか会えてないね(T-T)

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/10/24(Wed)10:58

・ゆぱちゃま
そうなんだよねえ
当たり前のようにいた人がいなくなるのは寂しいさね
外国人のガルカは豪快な人が多い気がするw
ガルカのフレ自体がいないのでうらやましいw

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
