< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > Grim Grinning Ghosts > FF11 > Grim Grinning Ghosts


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

Grim Grinning Ghosts

2007年10月19日(金) 10:06

ハロウィン

FFではもうお馴染みのイベント

今年からFFを始めたグリポンを連れてバスでNPCを追い掛け回していると

フレからこんなテルが!

「フレが言ってたけど26日から赤いメガネが貰えるらしいよ」




な、なんだtt!





なので調べましたさ

多分このアイテムのことっぽいね

          ↓

頭 レッドアイズ Ex Rare ストック:エンゼルウィング Lv1~ All Jobs




ぜひ欲しいです(*´ω`*)




眼鏡欲しくて骨スキル上げてたけど

お金がなくて

めんどくさくなり22で放置

そんな俺には嬉しいアイテムです!




ただ色んなサイトをどう調べてもハロウィンのアイテムって書いてないんだよね・・・

「ハロウィンで貰えるんじゃないか?」

って予想と

「クリスマスじゃね?」

って予想になってますね




エンゼルウィングって冒険者ありがとうキャンペーンで実装されたアイテムだっけ??

よくみんなから

「いつも天使みたいなのに、ますます天使だね^^」

と言われたものです





どっちで貰えるんだとしても

久しぶりにwktkするイベントアイテムですよ!






ブログ開始から1年ちょい

やっとまともにFF関連の日記を書いた気がする;;

カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2007/10/19(Fri)20:19

ヤグ帽子で浴衣とか着て両手棍を構え、羽を出せば…。

からす天狗ごっこできるよい!

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/10/21(Sun)21:11

頭 レッドアイズ Ex Rare ストック:エンゼルウィング Lv1~ All Jobs
あよさん持ってませんでしたっけ?
いつも着けてるやつだと思ってた^^

あぁ、血走ってるだけか。。。。

名前:かずを (URL) 編集

2007/10/22(Mon)10:54

・ゆぱ~ん三世
配役
カラス天狗:ゆぱ~ん三世
チンピラ:かずを
ミスラ:ミスラ
正義の味方:アヨニア

下僕のチンピラとともにミスラにイタズラするカラス天狗
ミスラの悲鳴を聞きつけ
そこに颯爽とあらわれるアヨニア

こういう遊びがいいです^^

・かずをちゃま
血迷ってるかずをちゃまよりマシかと^^;

名前:あよ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2007/10/28(Sun)17:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2007/10/29(Mon)09:25

・匿名さん
面白いので次はぜひ管理者のみ閲覧の設定はやめて下さいね^^

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
