< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > さきあり > FF11 > さきあり


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

さきあり

2007年10月18日(木) 16:22

もうヤバイ

いくら見た目18歳の爽やか系なイケメンとはいえ

肉より魚のほうが旨いと思うようになってきた












要するに来月の18日誕生日ってことなんです^^




1年って早えぇぇええよ;;;;;;;;;;;;





カテゴリ:FF11 /  コメント(8トラックバック(0

2007/10/19(Fri)00:14

おっさんですね^^;

名前:かずを (URL) 編集

2007/10/19(Fri)00:45

攻めから守りへ入ったのね^^;

名前:あぽ (URL) 編集

2007/10/19(Fri)08:52

元々魚の方が好きだよw

ハッピーバースデー!
q(^-^q)

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/10/19(Fri)10:10

・かずをちゃん
もうあのことバラしますね^^^^^^^^^^^^^

・あぽっこ
プレゼントはロイヤルクロークよろ^^^^^^^

・ゆぱ~ん三世
さきあり!
魚いいよね、焼酎には魚があうよね!

名前:あよ (URL) 編集

2007/10/19(Fri)12:23

あちしも元々お魚大好きっ子ですがにゃにか・・・?w
焼酎が合うかどうかはともかく、お魚は美味しいのですにゃーっ≧▽≦ノシ!!w

てゆぅか、焼酎があう!とか言ってる辺りで『永遠の18歳』とか『脳内イケメン18歳』とか結構切ないヨウナ・・?(=w=)w

名前:だり。 (URL) 編集

2007/10/19(Fri)13:56

・だりあちゃま
さすがミスラ!もちろんどんな魚も生でペロリですよね?w

ちなみに脳内ではないです!
かずをちゃんが証言してくれます
「こんな爽やかなイケメンもFFするんですね!」ってチビってました

名前:あよ (URL) 編集

2007/10/20(Sat)02:27

Toだりあちゃん

確かに爽やかではありますwwwwwww
でも人間的に濃いです;;;;;;;;;
まー要するに、地球外生命体です。

名前:かずを (URL) 編集

2007/10/22(Mon)11:00

・かずをちゃま
下2行は削除してよろしいでしょうか?
むしろ下2行を読んだだりあちゃまから一言
「かずをちゃんが言うなにゃー!」

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
