< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ヤック デカルチャー > FF11 > ヤック デカルチャー


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

ヤック デカルチャー

2007年10月12日(金) 15:38

                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていた

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはテレビでボクシングを観ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかプロレスを観ていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


多分2ちゃんねるでもポルナレフAAだらけなんでしょうね

会社のPCから2ちゃんねる見れなくなったのは多分俺のせいw




まあ1番ビックリなのは今朝のみのもんたの番組での

手のひらを返したような内藤選手への扱いw

そんなビックリなTBS

もっとビックリなことが先日の深夜

TBSで起きたんだ




その日は夜中の3:00にね、なぜか突然目が覚めたんだ

はっきりと目が覚めてしまって寝れそうになかったんで

一服しながらテレビつけたら








マクロの空を~貫いて~♪



地球を~うった~いかづちは~♪




え!?俺夢でも見てんの!?

と漫画等でよく見るリアクション

目をゴシゴシやっちゃったよ


なんとマクロスが放映してたんです

しかも無印の1番初期のマクロスが!

スパロボでしか知らなかったマクロスが!

(無印は見たこと無かったんです)

黒歴史になりつつあると言われる最終エピソードまでやるのかな



もうね、ガンダムOOとかどうでもいいです

今期の神アニメはマクロスに決定なんです





カテゴリ:FF11 /  コメント(10トラックバック(1

スレてないあの娘‥

2007/10/12(Fri)20:05

オレも見ました。あよさんとほとんど同じ状況で。

ふと眼が覚めて、寝付けないからテレビをつけたら、やってました。マクロス。しかも、第一話。

スレてない、ミンメイを見たとき、ああ、こんな良い子が、あんなになっちゃうんだなぁ‥と、妙な感慨を持ちましたとさ。

名前:カティス (URL) 編集

2007/10/13(Sat)10:35

ガウォークがかっこいいと思うのは変?w

おいらもマクロス全部見たことないかも!

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/10/13(Sat)15:29

ほよwwあよんさんが言ってたのは無印のだったノカ!w
10月入れ替えで無印になったのかにゃw知らなかった・・w
(ちょっと前まで確か7やってたのですょ・・w)
マクロスってちゃんと見たことないから見てみようかにぁ~(・ω・)♪w

名前:だり。 (URL) 編集

2007/10/15(Mon)08:54

↑フレがここのリンク危ないって言ってたよ。

IDとかパス盗られちゃうって!
おっかない( ̄▽ ̄;)

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/10/15(Mon)10:48

・すすきの王
ミンメイより早瀬大尉(19)派なんです
新作のためのフリなのは分かってても再放送嬉しいですね
OO早く終わってマクロスFに期待

・ゆぱん三世
マクロスのアクションゲーム系では1番操作しやすいから好きですw
なかなかマクロスちゃんと観た事ある人はいないですねぇ

・だりあちゃま
おそらく大阪では無印の再放送やらない気がする;;;;;;;
大阪出張の時、毎日放送(?)で7やってるのは知ってたんだけどね
こっちでは7やってなかったのよ;;

・ゆぱぱぱぱぱ~ん
早速消しました!どうやらフレのブログとかにも貼られてるらしいね
ゆぱ~んのID盗んだら何しようかな
とりあえず黒34くらいまでダウンさせるかなw

名前:あよ (URL) 編集

2007/10/15(Mon)11:54

34・・・・サポとしてさえ割れちゃう;;

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/10/15(Mon)17:14

都会ではマクロスとかやってません^^;
むしろマクロスってなんですか?^^;
お宅系の方達の会話ってついていけないです^^;

名前:かずを (URL) 編集

2007/10/15(Mon)17:42

・ゆぱ~ん三世
もう一度レベル上げの楽しさを味わえるよ!
きっと忘れかけてた冒険心も復活すること間違いなしw

・かずをちゃん
そのセリフをそっくりそのまま勇者王くろなさまに言って来てね^^
話はそれからだ

名前:あよ (URL) 編集

2007/10/17(Wed)17:49

無印マクロス知らないってどれだけゆとりなんですか^^^^^^^^;
よくそれでヲタ名乗っていられますね?????
アクエリオンの監督ですよ^^^^^^^^^;;;;;;;;;

名前:くろな (URL) 編集

2007/10/18(Thu)16:02

・勇者王くろな様
さーせん;;;;;;;;;;;;
プラスや2は観たんです
でも7も知らないんですサーセンwwwwwwwwwwwww

日産車のCMのロボットが河森氏デザインと最近知りました

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

マクロス

2007/10/13(Sat)04:14

マクロスマクロス(Macross)は、SFアニメ『超時空要塞マクロス』に登場し、番組タイトルにもなった宇宙戦艦。概要SDF-1マクロスは1999年に地球に落下した異星人・監察軍の砲艦を改造した宇宙戦艦で、その全長は約1200mある。元来は進宙後宇宙に上がって宇宙空母アームド1お...

かのんの部屋



プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
