< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > そうだ京都でサボろう(*´ω`*)  > FF11 > そうだ京都でサボろう(*´ω`*)


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

そうだ京都でサボろう(*´ω`*)

2007年10月10日(水) 10:08

京都からおはようございますアヨニアです

メンドクサイ仕事を押し付けてくれる上司にはもうウンザリです

自分で起した問題を部下に押し付けるとかもうね、内弁慶なハゲは大嫌いです

自分の担当企業へは優遇するくせに

部下の担当企業へは融通利かせないとかうんざりです

敵は案外身内にいるものですな



なので今日は京都観光をして帰ることに決定しますた!

二条城でも観に行こうかな(*´∀`*)


カテゴリ:FF11 /  コメント(4トラックバック(0

2007/10/10(Wed)12:28

嵐山でボートに乗りたい!

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/10/10(Wed)16:54

いつもサボってるのに、今回だけみたいな言い方は如何かと思いますよ^^;

名前:かずを (URL) 編集

2007/10/10(Wed)18:34

某神社へ行って、上司への呪詛祈願でも・・・喝祈願くらいで・・・w

まぁ、京都の癒しスポットで色々清めておいでませ~w

名前:だり。 (URL) 編集

2007/10/11(Thu)17:52

・ゆぱ~ん三世
ボートいいねええw
でもいっしょに乗る相手がいないんです;;;;;

・義弟
サボってるのを分からないようにサボるテクニックが営業には必要なんですよ^^

・だりあちゃま
いろいろ行きたかったんだけど二条城の近くでボーっとしてましたw
平日の昼間にボーっとするのって最高の贅沢w

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
