< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 難民と呼んでくれたフレの数 6人 > FF11 > 難民と呼んでくれたフレの数 6人


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

難民と呼んでくれたフレの数 6人

2007年10月04日(木) 10:22

名古屋行ってきました(*´∀`*)

到着当日は味噌えびふりゃー、夕飯にひつまぶし

翌日の昼には味噌煮込みうどん、帰りの新幹線で手羽先食べながらビールぐびぐび



さて名古屋でネカフェからインしたわけですよ

勇者王くろなさんが名古屋ドームの近くにあるらしいというのでウロウロ小一時間探しましたw

冷静に考えれば、ネットで検索してけばよかったのになと反省

玄武盾が欲しかったんです

物欲溢れてますが何か問題あるでしょうか^^

めったに玄武やらないからこの3連戦の機会を逃すといつになるか分からなくてねえ

うちのLSのルール上、当日まで誰がなんのアイテムのロット権があるか分からないんですが

読みどおりロット権1番だったのでwktkしてたんです





結果から言うと3戦ともドロップしなかったんですけどね^^






で、時間なので外に出たわけですよ

そしたら雨どしゃぶり;;

ホテルまで徒歩10分

夜中にびしょ濡れな好青年に、名古屋の美女が傘をそっと差し出して・・・

って妄想をしながらホテルに帰りましたよ




来週もまた行かなくちゃ;;



カテゴリ:FF11 /  コメント(5トラックバック(0

2007/10/04(Thu)19:13

カワイソウなあよんさんに愛の手を・・・?w
季節の変わり目の雨に濡れて~、て、風邪ひかないょぉにね・・・?w

名前:だり。 (URL) 編集

2007/10/05(Fri)18:02

来週こそ、美女が傘をそっと・・・が現実になるといいね(´д`)
あっ、ごめん、、、2次元の彼女しか興味ないんだったねw

名前:あぽ (URL) 編集

2007/10/05(Fri)21:03

おいらはもう何を希望したか憶えてないの;;

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/10/07(Sun)14:57

ついに妄想まで・・・;;

名前:かずを (URL) 編集

2007/10/09(Tue)11:25

・だりあちゃま
半疑問形なのが気になりますが
これはもしかしてプロポーズでしょうか?
ううん、知らないけどきっとs

・あぽっこ
2次元の素晴らしさが分からないなんて
ダメ人間すぎるだろ;;
人生の半分以上は損してるよ

・ゆぱーん三世
俺も覚えてませんw
かろうじて覚えてたのが玄武盾だけw
後なにを希望したっけねえ・・・

・義弟
妄想だのウンコだの人の評判悪くする言い方やめてください;;
「妄想」ではなく「浪漫」って呼んでください;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
