< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 現実逃避ってステキな言葉だよね > FF11 > 現実逃避ってステキな言葉だよね


--年--月--日(--) --:--

コメント×  トラックバック×

現実逃避ってステキな言葉だよね

2007年10月01日(月) 10:40

今朝ね、通勤で駅に向かう途中でさ

道場の門下生の保護者達に会ったのさ

なんだろ、暇なのかな

朝から井戸端会議してたわけさ

急いでたけど、挨拶は社会人の基本

ア「おはようございます^^」

爽やかさ溢れる挨拶したわけさ

そしたらね、お母さん達キョトンとしてるのさ

母A「スーツなんて着てどうしちゃったんですか?」

ア「え?普通に会社行くんですけど・・・」

母B「アヨニアさんって会社員だったんですか!?」

ア「え?;;何だと思ってたんですか?;;」

母C「うー・・・まあその・・・^^;」



あれかな

もうこれはアイドルだって俺のこと誤解してたってことだよね;;

切なくなりそうだから続きは聞かずにさっさと電車に乗りましたよ;;




カテゴリ:FF11 /  コメント(6トラックバック(0

2007/10/01(Mon)13:17

えーっと・・・この母Bの発言は!?

これからは本名で呼べってことで良いのでしょうか^^?

名前:あぽ (URL) 編集

2007/10/01(Mon)16:05

ご近所マダムってそんなモノですw
小さい頃から知ってたりすると尚更『今更そんな・・;』的な反応が・・w
(ぇ?そっち方面の濁しじゃない?wだとしたら【頑張ってクダサイ】色々と・・・(=w=)bw)

名前:だり。 (URL) 編集

読み方がわかんない;;

2007/10/01(Mon)17:43

立派なエラント着こなして見返せばいいのです!

名前:ユーパ (URL) 編集

2007/10/02(Tue)09:12

人間って、確かに見た目だけで判断しちゃうところってありますよねw
どんまいですw

名前:かずを (URL) 編集

2007/10/02(Tue)15:23

毎日会ってるのに、いつ帰ってきたの?と
見た目まったく違う妹と間違えられるよりマシだと;;

肉体労働系公務員かと思っていたと期待^^

名前:あぽ (URL) 編集

2007/10/04(Thu)09:58

・あぽっこ
一言が余計だよwwwwwwwwwwwwwwww
肉体系公務員ってなに?w
というか妹さん紹介よろしく^^

・だりあちゃま
そっち方面の濁しじゃないんです;;
なんだろ・・・営業として、いつも無難な白ワイシャツ、紺のスーツで
清潔感を出すように心がけてるのに;;
かずをちゃんより全然善人顔なのに;;

・ゆぱ~ん三世
読めなくて良いよ^^
というか修正しましたw
リアルではエラントのかわりに白い柔道着着てますw

・かずをちゃん
まさかかずをちゃんに見た目を慰められるとは;;;;;;;;;;;
俺はかずをちゃんと違って見た目も中身も好青年なんですけどね;;

名前:あよ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


プロフィール

あよにあ

Author:あよにあ

ひのちゃん

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ランダム電光掲示板 ver.なめらか


▲このページのトップへ
